WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 89

3364 コメント
views
8 フォロー
89
名前なし 2017/10/18 (水) 02:57:01 535c5@48a6b >> 75

アングルがちょっと微妙な感じがしたので、自分的にこんなのはどうでしょう?画像1
画像2
画像3

通報 ...
  • 91
    名前なし 2017/10/18 (水) 20:22:41 修正 71a72@d2768 >> 89

    一個下の枝の人と同意見。加えて枝が貼ったものは正直微妙、今回の変更理由の1つである四隅が黒いのがそのままだし、機体に対して枠があまり気味。あと今実際に提案されてるものはこのwikiの機体個別ページでよく見かける構図のものが多いから定番として考えるなら、あっちの方がいいと思う。

  • 95
    名前なし 2017/10/20 (金) 22:37:01 f5d3f@1657e >> 89

    また4隅黒くなってる画像ばっかだけど今のトプ画の人と同一人物ですかね

  • 96
    名前なし 2017/10/21 (土) 06:23:05 1cb32@04de1 >> 89

    あらほんと。性懲りもなくよくやるよな

  • 97
    名前なし 2017/10/21 (土) 11:08:47 7c38d@4d179 >> 89

    画像微妙だし、木の提案理由の一つである4隅黒いのもガン無視だから擁護するつもりは一切ないけど、ブラウザ、ネットワークIDの両方が違うからあの困ったちゃんとは断定できなくね。