WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 75

3389 コメント
views
8 フォロー
75
名前なし 2017/10/14 (土) 21:29:50 dfe74@f402d

【Bf 109 G-2】のトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由は次の通りです。
・現トプ画に対して「四隅が黒いのを消して欲しい」「背景が斜めになりすぎていて見づらい」等の意見が、投票時点からあったにも拘らず、無視するような形でなし崩しに現トプ画に変えられてしまったため。特に背景が斜めであることに関しては、ここの議論板のみならず、Bf109G-2のページのコメント欄でも不満のコメントが散見される。

■候補は次の通りです。 画像1

<1>現トップ画像、<2>新候補A、<3>新候補B、<4>新候補C

■前回のトプ画変更から1か月経過しましたので再提案します。私は現行のトプ画は背景が斜めになりすぎていて非常に見づらいように感じます。その為もう少し見やすいものに変更した方がよいのではないかと思います。

通報 ...
  • 76
    名前なし 2017/10/14 (土) 21:30:55 dfe74@f402d >> 75

    【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

    94
    名前なし 2017/10/20 (金) 22:25:27 476f0@81eee >> 76

    今気づいたんだけど、G-2のページで告知した?

  • 77

    2に投票します

  • 78
    名前なし 2017/10/14 (土) 21:54:13 55f0b@321e0 >> 75

    4

  • 79
    名前なし 2017/10/14 (土) 22:42:22 37782@8baf5 >> 75

    2に投票。(ガンポ外したら尚よろし。紫電&F8Fトップ画像の人は本当になんなんですかねえ...ネットワークID変えて投稿してきたあたり確信犯だろうし荒らしは他所でやってもらいたい物だ)

  • 80
    名前なし 2017/10/14 (土) 22:50:37 b2488@0ad0b >> 75

    2で、シンプルでわかりやすい。前回のあの人のは画像にも不満があったけど、意見をガン無視してでの進行もアカンと思ってたから助かります。

  • 81
    名前なし 2017/10/15 (日) 09:18:54 82223@5f6a9 >> 75

    4

  • 82
    名前なし 2017/10/15 (日) 11:39:29 0791c@71a5e >> 75

    4 欲張りをするともうちょっと明るい方が

  • 83
    名前なし 2017/10/15 (日) 17:19:11 f5d3f@1657e >> 75

    2かな。今のは無理やり張り替えられてたから正直不満だったのよね、わざわざありがとうございます

  • 85
    名前なし 2017/10/15 (日) 20:14:30 d4766@7d34f >> 75

    2

  • 86
    名前なし 2017/10/15 (日) 21:56:00 30ec0@0026a >> 75

    2がいいです。

  • 87
    名前なし 2017/10/16 (月) 16:12:44 72958@f48f5 >> 75

    2

  • 88
    名前なし 2017/10/17 (火) 06:48:42 ff913@f06a8 >> 75

    4かな?チョット暗いけど

  • 89
    名前なし 2017/10/18 (水) 02:57:01 535c5@48a6b >> 75

    アングルがちょっと微妙な感じがしたので、自分的にこんなのはどうでしょう?画像1
    画像2
    画像3

    91
    名前なし 2017/10/18 (水) 20:22:41 修正 71a72@d2768 >> 89

    一個下の枝の人と同意見。加えて枝が貼ったものは正直微妙、今回の変更理由の1つである四隅が黒いのがそのままだし、機体に対して枠があまり気味。あと今実際に提案されてるものはこのwikiの機体個別ページでよく見かける構図のものが多いから定番として考えるなら、あっちの方がいいと思う。

    95
    名前なし 2017/10/20 (金) 22:37:01 f5d3f@1657e >> 89

    また4隅黒くなってる画像ばっかだけど今のトプ画の人と同一人物ですかね

    96
    名前なし 2017/10/21 (土) 06:23:05 1cb32@04de1 >> 89

    あらほんと。性懲りもなくよくやるよな

    97
    名前なし 2017/10/21 (土) 11:08:47 7c38d@4d179 >> 89

    画像微妙だし、木の提案理由の一つである4隅黒いのもガン無視だから擁護するつもりは一切ないけど、ブラウザ、ネットワークIDの両方が違うからあの困ったちゃんとは断定できなくね。

  • 90
    名前なし 2017/10/18 (水) 20:12:40 21ca6@2d2ee >> 75

    2で。それから↑のひと。トプ画案に意見したい場合は、意見用枝に書いた方がいいと思うぞ。また、審議中の第三者の立候補はできないけど、保護期間の1ヶ月が過ぎたら再提案できるから、ほんとに微妙と思うならそんときにあなた自身が再提案してみるといいと思う。

  • 92
    名前なし 2017/10/20 (金) 16:48:56 14595@4151b >> 75

    2に投票

  • 93
    名前なし 2017/10/20 (金) 16:51:46 e026b@81eee >> 75

    2かなぁ

  • 98

    皆さん投票ありがとうございます!2にします。