WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 541

3389 コメント
views
8 フォロー
541
名前なし 2020/07/05 (日) 15:20:33 9440b@e5400 >> 533

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

通報 ...
  • 543
    名前なし 2020/07/05 (日) 15:28:30 修正 a6c11@08e59 >> 541

    ABCの候補はどれも逆光で暗くて見づらい 僚機や墜落する敵機よりも時間帯を真昼にするにするとか光の当たり方に気を使ったほうがいいと思う

  • 544
    名前なし 2020/07/05 (日) 22:23:16 d0db5@3084e >> 541

    投票期間は投票開始から一週間です。7/11(土)までは最低限待ちましょう、あと変更の機体ページ等への投票告知のコメントをお願いします。色々面倒だとは思いますが、投票ページ上の方にしっかりルールとして明記してありますので遵守して頂けると幸いです。

  • 566
    名前なし 2020/09/22 (火) 22:29:06 37560@851b5 >> 541

    Cがいいと思うけど、メインの被写体が中心にくるようになればgood