WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 2990

3389 コメント
views
8 フォロー
2990
名前なし 2023/02/19 (日) 19:27:19 f6aa6@401bc >> 2988

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

通報 ...
  • 3004
    名前なし 2023/02/21 (火) 19:05:09 d943f@361b0 >> 2990

    新候補(特にA)も好きなんだけど現候補の背景とか姿勢が雰囲気出てて好き。迷って4に入れたけど、フル武装の方がかっこいいし難しい

  • 3005
    名前なし 2023/02/22 (水) 00:21:25 91b72@23e81 >> 2990

    写真取り揃えて提案してくれる事は素晴らしいしありがたい一方で、現候補はコメント欄に称賛の言葉が並んだ稀有なトプ画なので変更が惜しいとも思ってしまう

  • 3020
    名前なし 2023/02/25 (土) 00:15:10 576ad@7ab60 >> 2990

    過去のトップ画像は格納して残すのはどう?

  • 3022
    名前なし 2023/02/25 (土) 23:32:27 fcf6d@44d18 >> 2990

    これは純粋に変更の投票だし格納するから新しいのに変更してOKとは行かないかな。強いて言うなら投票で新しいのに決まったけど現在のTOP画も良い物だから格納して残すというのはあるだろうけど