WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 1170

3389 コメント
views
8 フォロー
1170
名前なし 2020/12/04 (金) 13:11:21 b0168@1af5c >> 1165

でもこうも解釈できる。ここで言われてる「トップ画の中にそもそもガレージ画は含まれない」ってね。理由なんだけど、ガレージ画は「間に合わせの画像」って扱いなんだよ。投票にしても現在のトップ画として表示しなくてもよいとまでされている。実際こういう事で注意したのは初だけど、上でも散々他の人が注意してるところを見るに、そういう解釈の人が多いのではないだろうか?もっと言えば、それならここには投票よりもガレージ画から変更したという書き込みの方が多いハズなんだよ。まぁじゃあ木主に対して注意するのは妥当だったのかと言われると、木を態々分けて立ててたこと以外は無かったと言えるね。その点に関しても謝罪すべきだね… 申し訳ない。

通報 ...