WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 9765

21412 コメント
views
9 フォロー
9765
名前なし 2018/03/19 (月) 23:21:03 0e0cb@f834b >> 9761

滅茶苦茶増えてるね。援護要請しておいて味方が当てやすいように動こうとか考えずに敵と延々と垂直旋回してる知恵遅れとか普通に当てられる距離で当てられずに群がりまくって結局仕留めるのに3分近く費やすとか、敵に夢中で敵の進行方向上に味方が居るのお構い無しでそっちに敵を逃げさせて味方を殺すとか凄い頭悪いよ

通報 ...
  • 9807
    名前なし 2018/03/21 (水) 08:04:14 修正 162fd@982cd >> 9765

    その成績見たいなー。半信半疑なとこあるから成績はってくれるとうれしい。本当だったら日本どころか世界最強レベルのドイツプレイヤーやで。

  • 9808
    名前なし 2018/03/21 (水) 09:14:54 411cd@b644f >> 9765

    ここで公開するのは気が引けるので、あなただけに見られるようにしたいのですがいい方法はあるでしょうか。

  • 9811
    名前なし 2018/03/21 (水) 10:09:22 162fd@3f902 >> 9765

    塗りつぶして張り付けたらいいのでは?

  • 9812
    名前なし 2018/03/21 (水) 11:01:59 修正 411cd@b644f >> 9765

    http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=197959.png 多分見れると思います。

  • 9813
    名前なし 2018/03/21 (水) 11:07:31 550c1@dd0b9 >> 9765

    潰れてるけどたぶん10いってると思う。ほんとにすごいな

  • 9814
    名前なし 2018/03/21 (水) 11:14:22 162fd@3f902 >> 9765

    すごいですね!あなたの助言は最優先で実行するようにしますわよ。ここまで来ると動画とかも見たいです。これmessershmittyさんとかより上手いレベルなんで…。

  • 9815
    名前なし 2018/03/21 (水) 11:20:19 修正 550c1@dd0b9 >> 9765

    まじでリプレイとかあげてほしいというか空戦教えてほしいです

  • 9817
    名前なし 2018/03/21 (水) 11:55:17 f0580@54ffe >> 9765

    画像潰れすぎて何も見えないのだが

  • 9818
    名前なし 2018/03/21 (水) 12:03:18 550c1@dd0b9 >> 9765

    わいも潰れてて見えへんで。でもD二桁/K3桁でお互いの上から二桁の数が同じに見えるからキルレ10なんやと思った

  • 9819
    名前なし 2018/03/21 (水) 12:03:41 修正 411cd@b644f >> 9765

    スマホで見たらつぶれてました。どうやら縮小されてるみたいですね申し訳ございません。
    他のサイトでアップロードしました。今度はおそらく見れると思います。

  • 9820
    名前なし 2018/03/21 (水) 12:16:20 88813@893b0 >> 9765

    k/s凄いな、1試合に3機は撃墜してる計算か…もちろん振れ幅はあるわけで、それ以上もあるってことでしょ はんぱねーw尊敬するわ

  • 9821
    名前なし 2018/03/21 (水) 12:20:52 修正 550c1@dd0b9 >> 9765

    一試合にってのがやばいんだよなぁ。これが本物か……どうやったらキルレ上がるんですかね……?

  • 9822
    名前なし 2018/03/21 (水) 13:16:45 411cd@b644f >> 9765

    動画はにこにこ、youtubeともに最近出してはいるんですど面白くないのかして知られてないんですよね悲しいです

  • 9823
    名前なし 2018/03/21 (水) 13:47:39 550c1@dd0b9 >> 9765

    動画!まじで!見たい!

  • 9824
    名前なし 2018/03/21 (水) 13:50:35 修正 162fd@3f902 >> 9765

    ニコニコのWT動画漁ってますが飛ばしてるかもしれないですね。すげーW○Tのざぷと君みたいな人がWTにもいるとは…。最強のクランでトップエースとタメはれるかそれ以上の成績は凄すぎます。

  • 9826
    名前なし 2018/03/21 (水) 14:04:23 修正 411cd@b644f >> 9765

    ここ数日にタンクHと零戦52乙の動画出したので探してもらえるとありがたいです。スレ汚しすみませんでした。

  • 9827
    名前なし 2018/03/21 (水) 14:08:54 550c1@dd0b9 >> 9765

    そうですね、宣伝はやめた方が良い気がします。でもやっぱすげえ

  • 9843
    名前なし 2018/03/22 (木) 11:22:22 修正 24665@e6eba >> 9765

    優秀なフレ・クランと分隊組めばある程度の腕でもそこそこの成績は出せるよ。ソロだと限界あるから。上昇悪いドイツ機では開幕登らない勢が死んだあとの1対3みたいな状況では流石に厳しい。 迎撃機なら開幕の爆撃機撃破で1~2匹は食える。あと見落としがちだけどAIも撃墜数に入るから、キルレ伸ばしたい人は制空権確保してから狩ると良い。今ではベルリンマップで大量発生するし、昔は偵察機のAIも居たからね。AIと肉入り分けてないのはどうなの?とは思うけど。

  • 9846
    名前なし 2018/03/22 (木) 11:53:25 修正 411cd@b644f >> 9765

    プファイルで爆撃機おいしいです笑
    まあ、肉入り、AIに関しては個人の戦績の欄でみれますから...

  • 9847
    名前なし 2018/03/22 (木) 13:36:08 24665@e6eba >> 9765

    時間帯にもよるけど、ドイツは本当最初に登らないと勝てないから、葉4氏の動画観てまねて欲しいわ。押し出しとかまではしなくていいけど、最低限登って欲しい。 てかよくあんなに押し出しで釣れる人居るのね。自分は押し出し誘っても綺麗に一撃離脱で去って行く相手が8割だわ…。

  • 9848
    名前なし 2018/03/22 (木) 13:39:37 24665@e6eba >> 9765

    エンジン死亡しかけてるA-5でスピット押し出して撃墜したのはいい思い出

  • 9855
    名前なし 2018/03/23 (金) 06:03:01 ad74d@468bc >> 9765

    すごいなあ。キル数が多いだけじゃなくてデス数が少ない。というか、ほとんどないwwwwww  キルが多いだけの人なら結構見かけるけど、このデス数でキルがこの数って本当にすごいと思う。尊敬する。

  • 9858
    名前なし 2018/03/23 (金) 09:33:36 15b7d@df364 >> 9765

    最近は押し出しで釣ろうとしても逃げていく人多い気がする

  • 9860
    名前なし 2018/03/23 (金) 09:54:52 修正 24665@e6eba >> 9765

    開幕上昇する、孤立せず味方と連携し2対1の状況を作り出す、基本的に位置エネルギーで負けてる相手には手を出さず近づかない、機体の性能(特に旋回)を把握して敵と自分どちらが有利か判断し時には(味方の方向へ)逃げる、ヤバい時は基地対空砲の加護を受ける…って事を徹底すれば、事故や味方ガチャで大ハズレ引いた時以外は死なずにキル数が増えていくはず。上手い人の動画観れば判るけど、やっぱり基本はこれなので初心者脱却したい人は是非意識してほしい。

  • 9862
    名前なし 2018/03/23 (金) 10:51:56 482e0@d69ad >> 9765

    そうだね。それに加えて空rbは基本的には殲滅戦だからKDを本当に伸ばそうと思うなら一試合の平均キル数も伸ばすことが大事だと思う。同じ試合数で負けた数だけ死ぬと仮定するならば一試合あたりのキル数が多いほうがKDが上がるからね。それに敵を倒せば倒すほど勝ちやすくなるし