WarThunder Wiki

Aliscafo, P 420 Sparviero type

23 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2020/05/27 (水) 00:12:03
通報 ...
1
名前なし 2020/05/27 (水) 00:51:05 1b872@31e12

ボートなのに重巡洋艦かと思うくらいに曲がらない・・・・

2
名前なし 2020/05/27 (水) 01:29:45 40991@67ade

相手を先に見つけたら同格までなら一方的に撃てるけど先に撃たれると即死な艦

3
名前なし 2020/05/27 (水) 05:27:14 837a3@0dfa0

味方よけてスタック撃ちながらスタック😨

8
名前なし 2020/05/31 (日) 11:18:40 f4aff@b8115 >> 3

一時弾薬庫が尽きるとリロードが超長い・・・

4
名前なし 2020/05/27 (水) 21:34:07 f4aff@31e12

やはりそれですよね。占領エリアに入ってくる相手を側面から打っては、下がって打っては下がって・・・そして空から爆弾落とされて撃沈される。

5
名前なし 2020/05/28 (木) 04:54:01 4b380@53695

RBで使ってるけど波の影響を受けやすいのか照準が常時荒ぶってとても狙えたもんじゃないな、テストマップでは荒ぶらないけど。

6
名前なし 2020/05/28 (木) 09:37:59 ccf35@3857a

いっそこれぐらい使い辛い性能ならミサイル付いててもBRさえ適正ならバランス取れるのでは

7
名前なし 2020/05/28 (木) 11:00:04 1b872@b8115 >> 6

それか、元のモデル(1.7Xの頃のPG02の機動力)でBR4.3位ならバランス取れる気がする。アルバトロス、pr206、PG02、サムナー級が相手になるかんじ。現在のこの船は予備機やBR1.0にボコボコにされてしまう・・・

10
名前なし 2020/06/09 (火) 14:53:04 1cbb2@8fd53

BOATMATICとか言われてて草

11
名前なし 2020/06/14 (日) 15:20:23 67e33@13556

VT榴弾速射できるから買おうと思ったけどここ見る限りゴミ機体っぽいから買わない方がいいと思い始めた。実際のとこどう?

12
名前なし 2020/06/14 (日) 17:05:45 83e28@33558 >> 11

水中翼船の操作がゴミになった、高速走行中は76㎜がまともに当たらない、76㎜の威力が低く対抗馬(Pr206,Jaguarなど)とのダメージレースに勝てない、装甲が無いので一瞬で融けるといった欠点だらけ。しかしイタリアボートツリーがゴミだらけで開発が非常に苦行なため、少しでも楽をしたいなら考慮しても良い。Sparviero買う金でGE買ってイタリアボートを飛ばすのがベターだと思う

17
名前なし 2020/11/25 (水) 09:09:33 f862b@3ca5c >> 11

現バージョンだとVT榴弾連射できて使いやすいよ。但し弾数が少ないため、拠点でキャンプしながら使うのがベター

14
名前なし 2020/08/18 (火) 20:15:26 e72a3@37bda

日海のPG02共々の改悪のせいで速度上げても下げてもロクに曲がれず、普通の船ならジグザグ走行での回避や島影退避等々をするのすら困難で敵にとっては的当て練習状態。少なくとも今持ってなくて迷ってるって人いるなら買うべきじゃない

15
名前なし 2020/08/25 (火) 20:51:57 74793@2af76

ABの駆逐戦場なら斜線が通るし射程的に相手からは届かないしで一方的にボートを駆逐できるね。射程が長ければ燃焼モーターが切れる=MSL表記が消えるので相手からは回避も困難なおまけつき

16
名前なし 2020/09/06 (日) 08:27:00 e72a3@37bda

フレッチアがボートの王に収まってる現状どうでもいいレベルかもしれないけど幾分か操縦性が良くなったのは(予備機的な意味で)ありがたい。ただ威力ナーフや照準ブレが酷い76mmで戦えるかと言われると厳しいのに変わりは無いけどね・・・

18
名前なし 2021/01/02 (土) 03:30:53 ed8bb@0e46d

えっ何こいつってレベルで強い

19
名前なし 2021/11/18 (木) 23:32:23 修正 c6ba8@4f090

やっぱり要らない買い物だった…。待ち伏せしても一撃爆散決めないと機銃持ちにハチの巣にされて終わってしまう

23
名前なし 2023/03/27 (月) 13:26:05 cc7ac@de12b

他のオートメラーラ族と違ってササッと位置替え出来るのがとてもGood,嫌らしいポジでバカバカ撃ってるだけでホイホイキルを取れるので普通にいい買い物をしたなと思ってる