WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8019

21412 コメント
views
9 フォロー
8019
名前なし 2017/11/11 (土) 00:39:43 27d75@501a8

陸高ランクrbで暴れてると知って、陸高ランクと、空は1から開発始めたんだが、kpzとホルテンnerfされたと知ってモチベだだ下がりなう。 空の方でabrb関わらず、面白いランク帯・機体ある?  今のモチベ維持がDothunderを完成させる事くらいしか目標が無い…

通報 ...
  • 8020
    名前なし 2017/11/11 (土) 00:54:31 1d422@52451 >> 8019

    空ならMe262やBf109F4~G6は面白いぞ

  • 8021
    名前なし 2017/11/11 (土) 00:56:54 f9c24@bfc57 >> 8019

    Fw190Dとかなら、慣れると俺Tueeeeeできるゾ

  • 8022
    名前なし 2017/11/11 (土) 01:00:37 9556b@b918a >> 8019

    ホルテンの代わりに50㎜Me262を使えばええんやで(⌒∇⌒)

    8024

    元々航空機枠はホルテンと、50mmの彼の2枚にしようと考えてたんだが、今の環境だとどうだろう   ホルテンを完全制空特化として採用するのか、別の子を引っ張ってくるのか…

  • 8023

    多彩なジェットsは元々作りたいと思ってたけど、レシプロ戦闘機も色々性能言われてる割にはまだまだ現役なのね。見た目は好きだから良かった   

    8025

    ホルテン元々対地強いと思わないし羽は簡単にもげるし発射レート遅すぎるしで、全く合わなかった俺からするとナーフされても痛くないんよね。パルツァーで十分

  • 8026
    名前なし 2017/11/11 (土) 01:25:59 462c1@ca005 >> 8019

    陸で対地するならパルツァーよりアラド兄弟の方がよっぽど強いと思う

    8027

    アラドか…全く頭に入れてなかったわ笑

    8028
    名前なし 2017/11/11 (土) 02:53:01 462c1@ca005 >> 8026

    制空取れてたら安定して2キルできるし爆撃機の割にかなり軽快。レシプロならぶっちぎれる(それでも600~700km/hだけど)から武装の無いb-2でもなんとかなる。brも合わせやすいしおすすめ

  • 8032
    名前なし 2017/11/11 (土) 08:42:33 30ec0@a94f9 >> 8019

    Hs129B2に30mmガンポッド付けたやつも楽しいよ。ABだと制空以外のどのモードでも活躍できるし、陸RBなら史実通り空飛ぶ缶切りになれる。対地攻撃しなくても重武装だから低空特攻してくる爆撃機も狩れる。劣悪なエンジン馬力以外は弱点の少ない良機体。

    8041

    あんまりよく知らんのだが、b3よりb2の方がええの?   丁度b2研究始められたけど

    8046
    名前なし 2017/11/11 (土) 19:11:56 30ec0@a94f9 >> 8032

    B3はロマン機体だから。陸RBではb3も強いけど、空ABで使ったりするぶんにはb2のほうが汎用性が高い。

    8048

    おっしゃ  じゃあどっちも作れば良いのな!  ちょっくら地獄らしい改修してくるわ

    8051
    名前なし 2017/11/11 (土) 22:48:17 30ec0@a94f9 >> 8032

    エンジン関係と30mmガンポッド&30mm弾薬を優先的に改修するといいよ

  • 8050
    名前なし 2017/11/11 (土) 22:20:59 29013@4471e >> 8019

    ホルテン驚異的な対地攻撃できなくなっただけで普通に空戦強いで