WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8032

21433 コメント
views
10 フォロー
8032
名前なし 2017/11/11 (土) 08:42:33 30ec0@a94f9 >> 8019

Hs129B2に30mmガンポッド付けたやつも楽しいよ。ABだと制空以外のどのモードでも活躍できるし、陸RBなら史実通り空飛ぶ缶切りになれる。対地攻撃しなくても重武装だから低空特攻してくる爆撃機も狩れる。劣悪なエンジン馬力以外は弱点の少ない良機体。

通報 ...
  • 8041

    あんまりよく知らんのだが、b3よりb2の方がええの?   丁度b2研究始められたけど

  • 8046
    名前なし 2017/11/11 (土) 19:11:56 30ec0@a94f9 >> 8032

    B3はロマン機体だから。陸RBではb3も強いけど、空ABで使ったりするぶんにはb2のほうが汎用性が高い。

  • 8048

    おっしゃ  じゃあどっちも作れば良いのな!  ちょっくら地獄らしい改修してくるわ

  • 8051
    名前なし 2017/11/11 (土) 22:48:17 30ec0@a94f9 >> 8032

    エンジン関係と30mmガンポッド&30mm弾薬を優先的に改修するといいよ