WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21092

21583 コメント
views
10 フォロー
21092
名前なし 2023/12/25 (月) 11:10:27 b5a73@bf57b

ドイツ陸トップ乗りってPSOの時も文句言ってたけどゲーム内最高貫徹の砲と砲弾持ってて装甲もstrv122並に寄越せって言ってると考えるとヤバいな・・・

通報 ...
  • 21093
    名前なし 2023/12/25 (月) 11:37:50 53ca8@59d2a >> 21092

    好きな国のことであれば周りなんて考えず言うでしょ。俺は悪いことでなく普通と思うけど。米は見ての通りだし、ソもBVMが使い心地良すぎるけど長い期間その1両だけだったから。

  • 21097
    名前なし 2023/12/25 (月) 14:55:55 fc0aa@86033 >> 21092

    ドイツ乗りって自分勝手だからね 戦中の猛獣戦車で散々バイアス優遇されてたのに、いざ戦後BRになると被害者ぶるからまじで救えないんだわ

  • 21099
    名前なし 2023/12/25 (月) 16:51:39 e86f7@7bb86 >> 21092

    ただわがまま言ってるんじゃなくて、現実ではBテックなんか使ってないと言われているのにGaijinの都合で2A4からの使いまわし装甲だから文句を言われているだけやで

    21101
    名前なし 2023/12/25 (月) 17:39:23 b5a73@bf57b >> 21099

    Devログみてる?現実でD-TECである証拠があるならフォーラムに行ってgaijinに叩きつければ良い、今ある並べられた証拠では否定されてるから今の現状があるんだしわがままと変わらん

    21102
    名前なし 2023/12/25 (月) 18:58:12 ac55a@f6205 >> 21099

    Dテックかどうかはわからないかも知れませんが少なくとも増加装甲無しの状態でa5より柔らかいa4と同等はおかしいのでは無いでしょうか。そもそもgaijinが採用している証拠も30年前のものなのでt-72初期型の資料でt-90aの装甲を語るようなものなのでは?

    21103
    名前なし 2023/12/25 (月) 19:24:14 69bfe@c06d2 >> 21099

    おかしいと思うなら証拠を出せがガイジンさんよ

    21104
    名前なし 2023/12/25 (月) 19:33:30 ac55a@f6205 >> 21099

    まあまあそんなに顔真っ赤にして怒らないでくださいよ。言ってる意味めちゃくちゃですよ

    21105
    名前なし 2023/12/25 (月) 19:40:46 83655@a3cde >> 21099

    証拠出すべきはガイジンだよな…

    21106
    名前なし 2023/12/25 (月) 22:10:59 14238@4d218 >> 21099

    そもそもA4は改修してA5になり装甲もB-tecからC-tecになってゲーム内でもそうなってるけど、A5と同じC-tecであるA6、A7からの改修型がA7Vなのに何故かB-tecにされてるのがおかしいと言ってるだけなんよ

    21122
    名前なし 2023/12/27 (水) 12:37:44 36853@5980d >> 21099

    そもそもエイブラムスの車体装甲も、レオパルドのB-techもフォーラム見ればわかる通り散々資料提出されてる。それでもGaijinが1989年と1991年の"スウェーデンでの"試験結果しか参考にしないせいでM1A2は105mm時代から変わらない輸出仕様のハル装甲だし、ドイツ人には2A4の車体装甲しか与えられてない。つまり、我々は最新鋭の皮を被った1990年の戦車で戦ってる。だからフォーラムも死ぬほど燃えてるし、わざわざGaijinもDevで理屈の通ってない言い訳してるってこと。

  • 21100
    名前なし 2023/12/25 (月) 17:13:18 c31f4@d6bb5 >> 21092

    そうか?貫通650mmにできて590mmにできない事なんてそうそうないし、逆にそれだけの為にどこ撃っても抜ける車体装甲持たされてたら不満も出るだろ。生き残る事も多々あるが大抵装填手やられてるから2発目喰らって終わり。

    21121
    名前なし 2023/12/27 (水) 08:48:37 9e6c5@ab413 >> 21100

    ぽまえはチャレンジャー3を見ても同じことが言えるか⁉️

    21131
    名前なし 2023/12/28 (木) 17:06:49 ca94b@1041d >> 21100

    枝では無いけど言える。何故ならそもそもチャレンジャー3に不満たっぷりだから…

  • 21123
    名前なし 2023/12/27 (水) 12:49:23 36853@cf87c >> 21092

    そもそもGaijinが史実準拠を謳ってるからでしょ。2A7Vを実装してしまった以上、特定の資料だけを都合よく掻い摘んでナーフするなんてことは許されない。ゲームバランスとは別の話だし、ゲームバランスの為に性能を弄るのであればそもそも史実準拠と謳うをやめるべき。

  • 21124
    名前なし 2023/12/27 (水) 19:38:48 3ac0f@6c2e0 >> 21092

    2A6と2A7VのDM53でも貫通出来ないStrv122が3両いるスウェーデンはそのゲーム内最高貫徹の砲と砲弾も持ってるのよな……どっちがヤバいんだか

    21154
    名前なし 2023/12/30 (土) 15:48:51 98cc9@52243 >> 21124

    防護分析でも安定して撃破できないの草生える😝