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faad9
作成: 2018/12/18 (火) 15:01:31
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488
名前なし 2019/06/06 (木) 22:53:25 46083@76076

こいつパッチで主砲が破壊されたときにミサイル打てなくなった?前は撃てたはずなんだけどついさっき駄目だった。

490
名前なし 2019/06/07 (金) 02:32:52 47dbc@12ff6 >> 488

なんか被弾時にATGMを撃てなくなることがあるね。バグっぽい気がするけど発生条件が分からん…

492
名前なし 2019/06/09 (日) 22:55:31 729a5@45d6d >> 490

もしかしたら昔のtype60みたいに誰か特定の乗員が死んだ時に撃てなくなる…とか?カスマで検証してみますかねぇ

494

たった今被弾していない状態でミサイルを接射しようとしたら駄目でした。もしかするとミサイル発射に安全装置的(安全距離)なものが設定されているのかもしれませんね。

495
名前なし 2019/06/10 (月) 01:22:29 3f3b4@406ab >> 490

交戦許可が降りてなかったんでしょ(適当)

489
名前なし 2019/06/06 (木) 23:45:27 4d1dc@6305e

IFV最強

493
名前なし 2019/06/09 (日) 23:28:26 7eaf4@e6f38

ミサイル6発って少なくない? と思ってたけど大抵6発使い切る前に殺されるから問題無かった(白目)

496
名前なし 2019/06/10 (月) 02:00:14 9c7b7@ace41 >> 493

BMP-2とか4発しかないし、十分じゃない?

497
名前なし 2019/06/11 (火) 21:42:33 cefca@e50e0

信地旋回させちくり~

498

マウス誘導のお利口さんミサイルと全弾APDSのベルトが嬉しい機関砲。砲塔もぐりぐり回るからレシプロやヘリ程度ならしばける。1発2発食らっても案外耐えるし、ゴキゲンな機動力と偵察で小銭稼ぎも出来る。修理費が高めなのとギア1速のトルクが妙に低いこと以外は優秀なIFV、ぜひ74式のお供にどうぞ。

499
名前なし 2019/06/17 (月) 09:45:44 f9b43@a8f3d >> 498

今は偵察は…

500
名前なし 2019/06/17 (月) 09:51:20 612f6@a2e97 >> 499

やっぱ偵察今おかしいんか?RBなんだがかなり近くないとマークしてくんなくて泣いてる

501
名前なし 2019/06/17 (月) 11:08:46 ad5cc@e40a9 >> 499

バグってる、なんか1000mくらい離れたら偵察出来んっぽい(ちゃんとした検証してないからわからないけど)

503
名前なし 2019/06/25 (火) 02:48:05 457ba@596b0

旋回時にめちゃんこもっさりしててイラついてたが、これバグなのね…

505
名前なし 2019/06/25 (火) 08:23:38 b5e07@d5b3a

アサルトでエリアに入ってもミサイル補給されなくなってる...🐌早くどうにかしろよ...

506
名前なし 2019/06/25 (火) 08:43:34 6ec1d@fcd27 >> 505

撃ち切ってないからでなく?

507
名前なし 2019/06/25 (火) 08:57:46 4c5de@b24b0 >> 506

残弾0でも補給されない。前までは残弾0になったら外でも自動補給してくれてたんだけど・・・

511
名前なし 2019/06/26 (水) 00:31:30 66e61@f789a >> 505

自動補給のバグはアサルトのみですか?

508
名前なし 2019/06/25 (火) 20:32:24 fe794@82b31

マップによってはリロード出来たり出来なかったり、6発打ち切った後、35mだけじゃ辛いです

509
名前なし 2019/06/25 (火) 20:50:10 764cb@7e459 >> 508

35メートルの機関砲…ってか砲?

510
名前なし 2019/06/26 (水) 00:30:50 66e61@f789a >> 509

武器等製造法に基づけば、20mm以上は砲

512
名前なし 2019/06/26 (水) 00:44:18 62cba@952d0 >> 508

発射の衝撃で周囲の半径100mくらいは吹っ飛びそうな機関砲ですね...

513
名前なし 2019/06/26 (水) 03:14:12 96dcf@fc8bf >> 508

戦艦の主砲並で草

514
名前なし 2019/06/26 (水) 03:40:58 bc308@9cae5 >> 513

戦艦の主砲でも0.4mなんだよなぁ...

526
名前なし 2019/07/20 (土) 12:33:52 0c9e9@e5400 >> 513

義務教育受けてないレベルで草

000
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515
名前なし 2019/06/26 (水) 04:48:23 e711b@b8df6

ミサイル補給されないバグはブラッドレイにも起こってるんだが、ブラッドレイの場合ミサイル1発以上残ってる状態でサークルに入ると補給できる。ミサイルの残弾0の状態だと補給してくれない。89式はまだ試してないけど同じかもしれないので、どうしても補給したい人は試してみて。まあそんな都合の良い状況に合うのはアサルトくらいだろけど

517
名前なし 2019/06/26 (水) 22:23:05 a6414@50b39 >> 515

89式もミサイルが一発でも残っているとリロードできる。撃ち切るとリロードが出来なくなってもはや偵察する以外の使い道がなくなるから劣勢の状況だと使い物にならなくなる。

516
名前なし 2019/06/26 (水) 21:50:27 70439@c0336

あれ、こいつズーム倍率下がった?前から8倍だったっけ

518
名前なし 2019/07/05 (金) 10:55:25 23e9f@7af40

アサルトにて ミサイルを一発残した状態で補給に入り補給の途中でミサイルを撃つことで六発一気に補給できる

519
名前なし 2019/07/05 (金) 22:42:18 39c46@42b24

修理費たかぁい… 74式と橘花と一緒に使ってるけど下手すぎて赤字確定なの辛いわ 登坂性能と加速と一ギアでの旋回性能も割と貧弱だし

520
名前なし 2019/07/06 (土) 23:29:20 0ef55@7b65f

ミサイルの自動補給が無くなったお陰でアサルトでの使い勝手が悪くなっちゃったなぁ

521
名前なし 2019/07/08 (月) 11:37:03 68a20@1a449

何でもできる使いやすいなw

522
名前なし 2019/07/11 (木) 17:44:36 6be2e@2af76

まだギア1旋回バグ直ってないのかーい。半年近く放置になるか

523
名前なし 2019/07/13 (土) 01:48:08 51bdd@7af40

もう直す気無いよね🐌 ちゃんと仕事をするDMM神に頼むしか無い

524
名前なし 2019/07/13 (土) 21:37:48 5721a@3385a

ナーフしろ

525
名前なし 2019/07/14 (日) 01:58:18 62cba@952d0 >> 524

顔真っ赤行け

545

顔真っ赤乙

527
名前なし 2019/07/20 (土) 22:19:54 b5c07@89bf9

ぼちぼち各国IFVがそろいだしたけど性能的にはどうですか?

528
名前なし 2019/07/20 (土) 23:11:49 62cba@c00ac >> 527

低速で動けない問題と大きめな車体以外は高水準 ミサイルも2連装だから万が一外しても大丈夫だし、何より走行間射撃出来るのが強み

529
名前なし 2019/07/20 (土) 23:36:43 b6cd7@26dcb >> 527

このページでもたびたび話題になる車体旋回バグ以外はほぼほぼ他国の上位互換といってもいいくらい高性能、特にミサイルの走り撃ちがとにかく使いやすい。まぁ他国のより1段階BRが高いぶん他より優秀なのは当然かもしれないけど

530
名前なし 2019/07/21 (日) 10:05:06 034a3@253bb

ミサイルよりもガンの方使うんですよねえ、敵対する相手も結構側面柔らかいし

531
名前なし 2019/07/21 (日) 15:17:56 4e46c@59343

TYPE89とイ号戦車を勘違いした。

532
名前なし 2019/07/21 (日) 16:29:22 9d6e8@e6a37

旋回バグさえなければ快適に動かせるのになぁ……

533
名前なし 2019/07/23 (火) 00:46:50 c06cc@23716

早く信地旋回できるようにしてくださいお願いしますgaijinさん何でもしますから

534
名前なし 2019/07/23 (火) 22:59:43 4d1dc@6305e >> 533

十分強いから問題ないっしょ

535

強い弱いじゃなくて正直イラッとくる。思うように動けないというだけじゃなくて放置してる怠慢も含めて

537
名前なし 2019/07/24 (水) 16:54:20 1ba2f@53160 >> 534

史実性どうした定期

536
名前なし 2019/07/24 (水) 13:33:34 91880@010e1 >> 533

実車って超信地旋回できたっけ

538
名前なし 2019/07/25 (木) 02:08:18 2b054@12ff6 >> 536

できるよ。

539
名前なし 2019/08/06 (火) 15:37:44 b9590@3180a >> 533

ん?

547
名前なし 2019/08/21 (水) 03:31:09 a711c@2ab37 >> 539

確かに「ん?」だな。超を忘れてる。

548
名前なし 2019/08/21 (水) 04:20:19 9e9b1@5989b >> 539

なにいってだこいつ

540
名前なし 2019/08/15 (木) 16:47:24 03256@c21bb

超信地旋回のバグ治ったっぽい?

541
名前なし 2019/08/15 (木) 17:10:55 9c4fe@b531f >> 540

超信地旋回は元々問題ないよ。前進と旋回を同時にしようとするとがくがくする。

543
名前なし 2019/08/16 (金) 21:30:59 65c99@4bee1 >> 541

ギア1の時のみ重戦車並またはそれ以下の旋回を引き起こす。それ以外なら本来の旋回になる。

542
名前なし 2019/08/16 (金) 15:10:36 ea934@8d00b

発車装置が片方壊れたらもう片方も撃てないのか。

544
名前なし 2019/08/16 (金) 23:00:50 2b054@12ff6 >> 542

なんかね。日本兵器実装される度色々設定甘すぎて残念

546
名前なし 2019/08/21 (水) 03:28:06 a711c@2ab37

自分で編集しろ案件だけど、74式、87式、90式、16式が大々的に「現役の」とか書かれてんのに89式だけ書かれてないのが気に障るんだが。お前ら一回総火演見てこい。

549
名前なし 2019/08/21 (水) 04:23:51 9e9b1@5989b >> 546

それくらい編集しても誰も文句言わねえからキレてないで言う通り自分で編集してどうぞ

550
名前なし 2019/08/21 (水) 07:42:40 74a94@55bfd >> 549

お前がやれや

551
名前なし 2019/08/21 (水) 08:13:36 0ea5c@893b0 >> 549

いや枝は別に変える必要性感じてないだろうしやる理由がないだろ…

552
名前なし 2019/08/21 (水) 08:16:17 修正 2b054@12ff6 >> 549

↑2 なんだこいつ…気に障るって言ってんだから本人が直すのが良いだろうに。総火演見たなら情報も確実だろうし

554
名前なし 2019/08/21 (水) 22:54:51 4d1dc@6305e >> 549

総火演見に行く奴とかってこんな頭おかしいのしかいないの...?

555
名前なし 2019/08/21 (水) 23:05:18 32688@88b1e >> 549

それは流石に見に行ってる人達に対する風評被害が酷いと思うよ。

556
名前なし 2019/08/21 (水) 23:10:24 5c769@076ba >> 549

結構やる人見るけど、これが好きな人は頭が可笑しいんだなと一括りにしちゃいけないよ。そういうのは一部であって全体ではないんだから。

557

枝1にお前がやれやは草。

560
名前なし 2019/08/22 (木) 01:28:17 2b054@12ff6 >> 549

日本マジで大丈夫なん…?

561
葉4 2019/08/22 (木) 02:15:25 修正 4d1dc@6305e >> 549

そっか。おかしいのもいるけど、全員が全員おかしいわけでもないのか。偏見は良くないな

553
名前なし 2019/08/21 (水) 18:43:44 d8288@d5959 >> 546

書いてやったぞ。これで満足か?

558
名前なし 2019/08/22 (木) 00:28:28 a711c@2ab37 >> 553

ありがとう満足したわ。自分で編集すればよかったねwikiwikiの編集はしたことあるし。

559
名前なし 2019/08/22 (木) 01:20:55 fe58a@512c0 >> 553

赤文字で強調されててなんか笑った