WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 13575

21412 コメント
views
9 フォロー
13575
名前なし 2019/04/17 (水) 23:50:57 a3f2d@c17b4 >> 13571

いやプリンツ・オイゲンだ

通報 ...
  • 13576
    名前なし 2019/04/18 (木) 02:41:40 de9bc@51ef5 >> 13575

    鹵獲品として連合国のどれかの課金枠で出るならわかるけど製造元のドイツツリーで先に出すなら1番艦じゃね?

  • 13577
    名前なし 2019/04/18 (木) 06:01:34 aa7c5@dcf9f >> 13575

    ケルンやニュルンベルク、アメリカのトレントン、イギリスのエンタープライズは一番艦ではないし、接収した米英は重巡洋艦に困ることはないからドイツツリーにプリンツという可能性は無くもないと思うよ。ニュルンベルクの次、と言われるとちょっと疑問だけど

  • 13578
    名前なし 2019/04/18 (木) 06:35:15 f287f@29db4 >> 13575

    同クラス内でも結構ばらつき、言い換えれば個性あるから1番艦が絶対優先って要素はないよね。ひっぱー級に個体差があるかは知らんけども

  • 13590
    名前なし 2019/04/19 (金) 07:24:50 aa7c5@aaac1 >> 13575

    武装の交換や増設等は行われていたようだから、竣工時/戦争後期みたいな分け方はできそう