WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 13571

21405 コメント
views
9 フォロー
13571
名前なし 2019/04/17 (水) 10:52:38 aa7c5@6c281

エムデン>ケルン(ケーニヒスベルク級)>ニュルンベルク(ライプツィヒ級)と艦級が進んできたけど、この次ってどうするのかな。M級軽巡洋艦とかでも出すつもりなんだろうか

通報 ...
  • 13572
    名前なし 2019/04/17 (水) 15:32:57 b1863@12ff6 >> 13571

    アドミラルヒッパーとか出すんじゃない?砲はデカイけど発射速度が低いからハードルはそこまで高くはない。ただBRは5.7から少なくとも1段階引き上げる必要はありそう

  • 13575
    名前なし 2019/04/17 (水) 23:50:57 a3f2d@c17b4 >> 13571

    いやプリンツ・オイゲンだ

    13576
    名前なし 2019/04/18 (木) 02:41:40 de9bc@51ef5 >> 13575

    鹵獲品として連合国のどれかの課金枠で出るならわかるけど製造元のドイツツリーで先に出すなら1番艦じゃね?

    13577
    名前なし 2019/04/18 (木) 06:01:34 aa7c5@dcf9f >> 13575

    ケルンやニュルンベルク、アメリカのトレントン、イギリスのエンタープライズは一番艦ではないし、接収した米英は重巡洋艦に困ることはないからドイツツリーにプリンツという可能性は無くもないと思うよ。ニュルンベルクの次、と言われるとちょっと疑問だけど

    13578
    名前なし 2019/04/18 (木) 06:35:15 f287f@29db4 >> 13575

    同クラス内でも結構ばらつき、言い換えれば個性あるから1番艦が絶対優先って要素はないよね。ひっぱー級に個体差があるかは知らんけども

    13590
    名前なし 2019/04/19 (金) 07:24:50 aa7c5@aaac1 >> 13575

    武装の交換や増設等は行われていたようだから、竣工時/戦争後期みたいな分け方はできそう

  • 13579
    名前なし 2019/04/18 (木) 11:37:38 e6025@6edb0 >> 13571

    M級軽巡洋艦は起工はしてるからガイジンの実装基準には入ってる?はず・・・?でも出たところで・・・て感じはある

    13580
    名前なし 2019/04/18 (木) 14:01:53 修正 b6cd7@ec36c >> 13579

    実際WT的にはニュルンベルク辺りからどこまで変わるんだろ?

    13581
    名前なし 2019/04/18 (木) 14:28:15 e6025@6edb0 >> 13579

    カタログスペック的には、速力上がった以外は装甲から兵装まで少し劣化してる・・・気がする