WarThunder Wiki

Chieftain Mk.5 / 223

348 コメント
views
7 フォロー
223
名前なし 2019/05/23 (木) 17:43:35 24a68@6327e

こいつ前衛が苦手なだけで強ポジで芋るとチェインキラーと化すしBRは妥当だと思うんだけど。不遇とかなんやら言ってるのは単純に運用の仕方がまずいだけでは…

通報 ...
  • 224
    名前なし 2019/05/23 (木) 21:14:59 c4cb2@a2d81 >> 223

    走攻守全部同BRで最低なのに不遇じゃないわけ無いだろ。強ポジで芋って強いつもりなんだろうけどそれでも最弱なんだよ。他の車輌で同じことするほうが強いんだよ。とりあえず他国戦車でここまで開発してみろ。いかにこいつが弱いか分かる

    242
    名前なし 2019/05/24 (金) 17:10:09 24a68@9f9fd >> 224

    チーフテンの次に出そうと思ってデッキに入れてるけどチフが無駄にしぶといからなかなか出番が…(進まぬ改修)

    243
    名前なし 2019/05/24 (金) 19:17:12 68614@02c31 >> 224

    しぶといんだけどしぶといだけなんだよなチーフテン…

    244
    名前なし 2019/05/24 (金) 20:43:00 1d703@a2d81 >> 224

    木主はマジでこいつのどこがなにと比べてどう強いのか具体的に実際のシチュエーションになぞらえて教えてくれ

    245
    名前なし 2019/05/24 (金) 21:02:08 b6cd7@26dcb >> 224

    ほんとに8.3や8.7の同格と比較した上で弱くない、強い、って言ってるのかねぇ。「敵を倒せる火力があるから使える!」なんて理由じゃないよな流石に

    246
    名前なし 2019/05/24 (金) 21:50:25 934cf@1fa65 >> 224

    車内の至る所に弾薬置いてるから、直ぐに誘爆するのも難点だよなぁ……砲塔の弾薬庫が誘爆率0になれば多少マシになるんだけど

    247
    名前なし 2019/05/24 (金) 22:06:14 94b4f@0e362 >> 224

    K/D1.0割らなきゃ十分ってハードル低すぎて泣けてくる

    248
    名前なし 2019/05/24 (金) 22:52:27 ac09a@893b0 >> 224

    この木主、煽りマンだから触らない方がいいよ…もう遅いけど

    249
    名前なし 2019/05/24 (金) 23:31:13 24714@751ec >> 224

    みんなチフテン好きなんだなあ

    250
    名前なし 2019/05/25 (土) 00:19:36 ad5cc@bdfcd >> 224

    見た目は最高にイケてるよ、性能がその…だけど。せめてAPFSDSくれるなら8.7でも1万歩譲って許せる

    251
    名前なし 2019/05/26 (日) 23:18:34 70743@c85bd >> 224

    チーフテンは見た目が好きすぎて、性能が微妙だから辛い(好きだから乗るけど

  • 252
    名前なし 2019/06/25 (火) 13:14:44 245eb@a28d7 >> 223

    結論他国のBR8.7と比べたらAPDSって時点でマイナスだし頭も大して固くないし現実見たほうがいいぞ

    264
    名前なし 2020/02/04 (火) 05:44:32 5a031@5aae9 >> 252

    それな、そもそも英国は史実ではそれなりに強いのにこのゲームは史実を謳ってる癖に英国は史実ガン無視ナーフで虐めてる。本当(fk)gaiji(n)運営の社員全員血ねばいいのに…

  • 254
    名前なし 2019/08/15 (木) 00:34:48 7f0a4@5aae9 >> 223

    てかそもそも強ポジに芋れないと強くならないと言うか普通に扱えないって時点で問題なんだよ。他戦車なら市街地で会敵しても普通にやり合えるのにこいつは先ずそれが出来ない。他が当たり前にできる事を出来なくて不遇じゃ無いわけないだろ変な情報改悪するのもいい加減にしろ。