WarThunder Wiki

シミュレーター / 6761

6852 コメント
views
7 フォロー
6761
名前なし 2024/03/11 (月) 23:56:59 修正 2954a@dd9f8 >> 6731

ロケランで小基地削り切ってることもあってどこまで適用していいのかはまだわからないとか、難しいのもあるかなぁ。ただ実際小基地スコアにBR補正がかかってる節は見受けられて、スコーピオンはスコアがBRの影響受けてるのかスコアが伸びてる時があるから、何らかの係数がかかってるのは間違いないと思う。ただそれがランクによるものかBRによるものか。ランクだった場合ランク7のジャギュアがわからないことになるし。ナパームなんて与ダメの数字0.005トンになってるとかさ。爆撃しすぎて疲れたから、しばらく対空だけでもアクティビティメモり続けてみる。個人的には上限わかっただけでゴールだから…まとめて爆撃しすぎたのもあって1個1個はちゃんと見れてないってのもあるし。どっかにデータ置いておける場所でもあればなぁ。

通報 ...