WarThunder Wiki

シミュレーター / 532

6852 コメント
views
7 フォロー
532
名前なし 2017/12/04 (月) 21:59:26 284d5@71368 >> 514

別に爆撃機で出稼ぎどうこうはどうでもいいよ。ECやってりゃわかるけど、ここと過去に日本語のフォーラムで騒いでる人がいる割には日本人と思わしきクランやそういう人達でも大半が迎撃しないのばかりだし、フォーラムにいたっては結局自分に都合の良い状態になって無いから騒いでるだけで、筋も通って無いから公式からも取上げられない始末だったし。最近の調整だと小基地2つだと迎撃しづらいし試合が直ぐ終わってしまう、爆撃機は迎撃されるリスクが分散されて、迎撃側にいたっては貴重な戦力が二分されてしまって、一回でも守勢に入ると取り戻せない云々で、1つに戻されたりしてる。迎撃にいたっては基地とルートを結ぶ線で警戒してれば迎撃自体は割りとできるのにね。対戦闘機戦も選択肢の1つに過ぎないのにそれ以外やりたくないとか、面倒っていうのばっかり、そういう輩は正直SB向いて無いとしか言いようがないよ

通報 ...