WarThunder Wiki

Type 94

260 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/12/20 (火) 22:14:23
通報 ...
  • 最新
  •  
207
名前なし 2019/01/13 (日) 10:28:53 753d1@56fe1

いっつも思うんだけどなぜ車長さんは何もないとこに突っ立ってるんだよ…操縦者さんの隣に座っていたほうが多少は生存率上がると思うんだけどなぁ…

208
名前なし 2019/01/13 (日) 11:12:45 c43c6@d30a6 >> 207

索敵と射撃指揮する為じゃない?

209
名前なし 2019/02/02 (土) 06:05:42 40b0e@1622a

概要のところに赤文字で書かれている「ぶっちゃけこれが同格日本車両で一番強い」ってところだけど、八九式中戦車にHEAT実装されたし、ハ号もコイツよりかは機銃に耐えれるし、ましてや砲火力も貫通力で劣ってるのはともかく、炸薬火力的にコイツが一番強いってのはどうなんだろうか?  てか去年見た時は取り消し線引かれてたと思うんだけどいつ赤文字に変わったん?  編集してよろしいか?

210
名前なし 2019/02/02 (土) 14:38:29 修正 9240e@6e401 >> 209

いいと思うよ。そもそもコレが一番強いって断言するのもwikiとしてはちょっと怪しいですし。

211
名前なし 2019/02/21 (木) 03:46:37 40b0e@5eac1

こいつブレーキ効き悪いっていうかガバガバ過ぎじゃね?他の装輪車輌はすぐに止まれるのにこいつは坂道では止まれないんだが。整備員完全に搭乗員を事故に見せかけて暗殺しようとしてるだろ

212
名前なし 2019/02/26 (火) 08:48:52 753d1@56fe1 >> 211

それな 最高速度からブレーキかけたけどかなり滑る…流石に滑り過ぎだと思うんだよなぁ🐌

215
名前なし 2019/03/08 (金) 22:10:56 d780e@232dd >> 211

まぁ当時の日本車だししゃーない

222
名前なし 2019/04/29 (月) 15:24:49 b56a7@7ed4d >> 211

止まれずに崖から転落したオイラ(笑)

213
名前なし 2019/03/05 (火) 22:57:33 278f4@6acdc

コイツの機関砲じゃ対空戦は辛いなぁ。 なんつーか榴弾威力に初速にレートに旋回昇降速度全て低いから本当にRB以上になると当たらんし当たっても相手は落ちん。複葉機ならなんとかなるが単葉機とか攻撃機が相手になると点で厳しい。    正直なところ個人的には7ヶ国中もっとも辛い。

214
名前なし 2019/03/06 (水) 00:35:38 2e0c2@577c1 >> 213

DShK GAZ AAA

216
名前なし 2019/03/09 (土) 04:23:50 3f3b4@204ee >> 214

いきなり帝王が出てきて草

217
名前なし 2019/03/09 (土) 10:12:48 51326@0e1fc >> 214

当てにくい子と当たっても意味がない子の戦いだねェ

218
名前なし 2019/03/09 (土) 13:35:33 278f4@d64f7 >> 214

お前はただのテクニカルやろ  存在自体忘れてたわ   まあデシーカは弾道直進性とレートが早くて当てやすいから…威力はコイツ以上に死んでるけど。

219
名前なし 2019/04/08 (月) 17:27:11 bc308@1d034 >> 213

概要もそうだけど初速850m/sは全く遅くない

220
名前なし 2019/04/08 (月) 18:47:46 d505e@571d5 >> 219

ほかの国の20㎜も700~900ぐらいだから普通よね。

221
名前なし 2019/04/22 (月) 22:57:48 ecf9d@65a93

対空車両なのに航空機のいい的だわ。あたってもまず落とせないし。

223
名前なし 2019/06/11 (火) 12:33:35 0eb13@49581

俺こいつで多くて三機は落とせるけどなあ

224
名前なし 2019/07/08 (月) 07:46:31 19061@7ef2c >> 223

はいはい つよいつよい

225
名前なし 2019/07/08 (月) 20:40:32 ba810@94696 >> 224

謎の煽り

226
名前なし 2020/01/08 (水) 18:27:56 a9550@79062

いつのまにか初速がAP−TとHEFI−T共に930m/sになってるね

227
名前なし 2020/01/08 (水) 21:43:14 6bd2e@df839 >> 226

おぉ!割と優秀だね。貫徹もほんの少し上がったかな?(こちらは小口径機関銃砲の貫徹が全体的に変わった影響なんだろうけど

228
名前なし 2020/01/09 (木) 12:53:39 d780e@232dd >> 227

46mmに上がってるねえ

229
名前なし 2020/03/11 (水) 19:35:14 3c593@03906

機関銃でよくやられる

230
名前なし 2020/03/11 (水) 20:29:43 53d09@56035 >> 229

装甲ないもんねえ

236
名前なし 2020/03/12 (木) 17:57:51 e37ed@e36d9

RBのBR4帯あたりでたまに出てくる裏取りトラックはこいつか?

237
名前なし 2020/05/16 (土) 23:12:29 aa020@7c4ef

この子の操縦手視点どうなってんだ 前面ガラスを顔面がぶち破ってるのか

240
名前なし 2021/01/31 (日) 18:16:07 3d2b0@bfeb9 >> 237

運転席が開いてない限りトラックは皆そうだよ

238
名前なし 2020/06/08 (月) 07:09:19 40876@238e2

荷台の開いてるところ切り取りたい。コイツが何かしらに引っかかったところを狙われて死ぬことが多い...

239
名前なし 2020/11/12 (木) 20:14:43 4368f@81d19

対戦車ならかなり強いな。超劣化二号戦車みたいな感じ。

241
名前なし 2021/03/08 (月) 08:56:02 028fa@9d7ac

荷台のアオリはマジで畳むか取るかできるようにしてほしいな。これなかったら駆逐戦車として正直結構使える

242
名前なし 2021/04/14 (水) 21:20:47 83e1a@795cb

ソキgetしてもってったんけど、ソキは2門になって左右にばらけるからなのか当たらずに無撃墜で無事に死亡したんだが、予備でもってったタセとこいつがそれぞれ2機と三機墜としてびっくりした

243

腐っても20㎜ってことかなぁ

244
名前なし 2021/04/14 (水) 21:23:54 f35d8@e0675

対空車両(対戦車のが得意)

245
名前なし 2021/04/15 (木) 01:33:59 a8b30@f5ba5 >> 244

航空機に対して下手にちょっかい出さずに対地する方が活躍できるってのは確かにあるね

246
名前なし 2021/06/19 (土) 06:55:51 3398f@65375

ちょwアプデで全員機動性いじられた結果トラック全般かも知らんけどABですんごい曲がるし全速力出して曲がろうとしたら片輪浮いて急カーブできるぞw

247

それみたいがためにABしようかな笑笑

248
名前なし 2021/06/19 (土) 15:23:28 3398f@f7e4e >> 247

テストドライブでやってみ おそらく装輪トラック全部こうなってる。

249
名前なし 2021/07/07 (水) 13:36:14 41268@68929

こいつブレーキしても全然止まらないと思ったら実車にもあった欠点だったのね。

250
名前なし 2021/11/01 (月) 22:55:33 00c2e@33b0d

撃破された際に、燃え盛る中車長がずっと空を見上げたままバグって消えなかった時には、強い大和魂を感じました。

251
名前なし 2022/02/03 (木) 19:36:44 6a324@e8470

大和魂バンザーーイ

252
名前なし 2022/08/18 (木) 02:11:48 e5c41@fca88

キャビンについている棒って何かと思ったら幌を広げるときに使うスタンションか!やはりキャビンの幅より荷台の幅の方が広いんだな。

253
名前なし 2022/11/13 (日) 13:02:20 ce913@ab12a

立ちながら死ぬ車長の鑑

254
名前なし 2022/11/28 (月) 23:41:27 修正 f2d63@8ee15

II号戦車(BR2.0)×VFw(BR5.7)×大和魂=94式(BR1.3)    大和魂ェ...

255
名前なし 2023/01/09 (月) 19:35:52 eec68@4bed9

対空戦車だが死にたくなければ対空をしてはならない

256
名前なし 2023/01/09 (月) 20:03:20 43e6f@9899f >> 255

んな事は無いから安心しな

257
名前なし 2023/01/09 (月) 21:03:31 d943f@f2e6d >> 255

こいつは対空できる方なんだよなぁ

258
名前なし 2023/01/09 (月) 21:29:30 26329@c8aa2 >> 255

ダスターとか乗らせたら憤死するんじゃないか。

259
名前なし 2023/12/01 (金) 23:32:04 c0c5d@37314

もし日陸を進めるならまず最初にこいつを解放する事をオススメする、初期日陸にしては火力がダンチ。初心者は一見装甲なくて弱そうと思うかもしれないけど日陸なんて誰も装甲なんざあって無いようなもんだから変わらない()

260
名前なし 2024/01/23 (火) 17:56:00 b5820@4e86f

昨日コイツで5連続奇襲成功してもう楽しくて楽しくて仕方ないんじゃ