WarThunder Wiki

シミュレーター / 3802

6852 コメント
views
7 フォロー
3802
名前なし 2021/03/14 (日) 08:56:14 修正 f6739@dd9f8 >> 3779

旧ブリッツの爆弾フル装備で再着陸する苦労を知らない物言いに聞こえるなぁ…燃料満載でも苦労する機体もあるだろうに。というか補給前に機体降りるとデス判定付いてたこともあったりするからECのそこらへんのシステム的に信用ならないんだよ、ゆえに爆弾を捨てずに着陸せざるをえなかった。似たような理由に一昨日、IL-28で発進しようとしたらロケットブースターが取り付けられないってバグが発生して補給カウントダウンが延々と止まらず暗転で戻され続けるって問題も起きた。パイロット能力が低かったから補給前に発進できたけど逆に考えて早くするほど機体を降りられない可能性すらある(補給3秒以下にはさすがにならんだろうが、間髪入れずに降りるのは修理補給の表示ミスがある現在では同じ事故を招きかねん)。進入禁止領域も作ると離脱先にされてしまう。ABやイギリスマップみたいに空中発進だってリスキルの危険性があるからあんまり意味ない気もする。リアルのスウェーデンみたいに発進地の隠匿性を上げるべきじゃないかなぁ?実際この間まで空母あるマップの空母は地図に映らなかったから部屋満員なのにリスキルにほとんど会わなかったし。あと一時期ECに存在してた偽飛行場とか。あとはもっと警報の精度を上げて欲しい。

通報 ...