WarThunder Wiki

A-4H(IL)

20 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/12/14 (火) 20:23:13
通報 ...
1
名前なし 2021/12/17 (金) 11:40:49 0a00e@c0af0

A-4Eより機体性能高いのにBRが低いのねw

2
名前なし 2021/12/17 (金) 12:29:52 修正 3c61c@6e0f2 >> 1

AIM-9Bとフレア積めないからやろな

3
名前なし 2022/04/30 (土) 22:07:00 47100@e5286

空SBでイスラエルツリー進めてきたけど、この機体はマウスだと辛い。反応がクイック過ぎて安定させられないw

4
名前なし 2022/08/05 (金) 16:34:17 fa633@4a268

元のA-4とは比べ物にならないくらい強くて草。もっと注目されてもいいんじゃない?

5
名前なし 2022/08/05 (金) 16:53:05 95f7b@f3074 >> 4

されたら上がっちゃう...

6
名前なし 2022/08/18 (木) 10:00:52 76b19@1d6b4

最近ABでの小基地が速攻割られて、なんだ!?てみたら焼夷弾持ちのこいつに一撃で割られて草、これはBR上げるか、焼夷弾の小基地へのダメージ減らすしかないね

7
名前なし 2022/08/18 (木) 10:24:58 95f7b@f3074 >> 6

唯一の使い道なくしてどうすんだよ...基地爆前に迎撃してどうぞ。

10
名前なし 2022/08/18 (木) 19:54:42 76b19@6b655 >> 7

わかった、これからいるの見かけたらコメートで死ぬまで追いかけ低高度に引きずり下ろして殺るわ、ありがと(^^)

11
名前なし 2022/08/19 (金) 11:18:14 95f7b@f3074 >> 7

VeryGood(ネイティブ)でも十中八九低空凸してるから、高度取らないほうが撃墜しやすいんじゃないかな?知らんけど()

12
名前なし 2022/08/19 (金) 21:05:37 76b19@b17a0 >> 7

いや、最近のABは横にズレて高度7000〜8000まで上げて、そのまま爆撃してる奴もいるから、あれされるとまじでミサイル持ちかミグ21F13かコメートじゃないと永遠と逃げられるからクソ面倒(笑)

8
名前なし 2022/08/18 (木) 10:35:26 988a1@3440a >> 6

現状ナパームの唯一の使い道ぞ

9
名前なし 2022/08/18 (木) 14:02:27 3398f@d78c9 >> 6

そんな程度で上げれるなら他に上げないといけないやつ山ほどいるんだよなあ…

13
名前なし 2022/08/19 (金) 21:59:08 ad64c@c0b9b >> 6

消火用救難飛行艇でも実装要望するか…

14
名前なし 2022/09/29 (木) 10:15:46 修正 88805@69308 >> 6

ABもBR8.0からBR8.3に上がった。イスラエル空軍ツリー最後の希望が失われたかも

15
名前なし 2022/11/28 (月) 05:42:30 fa633@87db9

ナパーム開発して空abで高高度から小基地と飛行場に爆撃してるだけでrp稼げるのでオススメ。

16
名前なし 2023/02/19 (日) 03:27:15 3126e@f6512

次のA4Eも同様で、改修欄の説明やデフォルトで用意されてるカスタムロードアウトには無いものの250lb,500lb,1000lbの低抵抗爆弾が改修を進めると使えるようになるな

17
名前なし 2023/05/27 (土) 02:55:15 89c06@f60d2

正しいか分からないけど、ナパーム開発→最速でガンポ開発が1番いいかもしれない。ヘッドオンはガンポ1つ積んでるだけで勝てる可能性無茶苦茶あがる。

18
名前なし 2024/01/06 (土) 07:52:00 修正 d5762@7d45f

空RBで冬イベを進める目的で15戦ほど試しに運用してみた感想を
300戦程乗り回したプレミアムA-4Eに比べてBRが一段低い8.3なので9.7プレミアム機体連中と接敵することもなく敵味方のほとんどが亜音速機であるため非常に快適に戦闘できた。
A-4Eに比べて公式wikiのデータを参照して300kg程軽く、そのおかげでA-4Eよりも明らかに上昇・加速が良い
同格BRの機体に対して機体性能が高い上、前述した9.7の超音速機や強ミサイル持ちと当たることがないので割と適当な運用をしても毎試合ほぼ確実に2~3機(たまに4機以上)撃墜することが出来る強機体(武装は何も吊り下げずDEFAのみ、本国スカイホークに比べて火力も継戦能力も高いから空戦運用だと何も要らない)

19
名前なし 2024/03/13 (水) 13:12:22 526e2@dd9f8 >> 18

A-4E後期型と同じエンジンなのに軽いのか…どうりで速いと思った。

20
名前なし 2024/03/18 (月) 18:59:17 6345a@3d26e

この子と格納されてるA-4E、CCRPが機能してない気がする。ayitは使えた、CCRPでロックしても、縦線が出てこないです、バグじゃなかったら誰か理由教えてくだせえ.