WarThunder Wiki

シミュレーター / 1460

6852 コメント
views
7 フォロー
1460
名前なし 2019/06/13 (木) 05:56:02 修正 e2f53@ff6a4 >> 1459

まあ実は全天360度機銃が死角なく設置されてても人間一人目二つでカメレオンじゃないので意外と死角だらけなんですけどね…w まあそれでも今の仕様では納得いかないのは事実。多人数で乗るって提案もありますけどBFの戦車みたいにはいかんだろうしなぁ

通報 ...
  • 1461
    名前なし 2019/06/13 (木) 12:08:51 修正 edfb5@126c7 >> 1460

    個人的には手動銃手神の視点あっても別に結構。迂回上昇阻止しただけで「ハックしてるぅぅぅ!チーターだぁぁ!」あいつらの策敵半径なんてそんなもん。根性も目も腐ってるんだろうな。だから最低限チートと談合とデスルーラだけ対策してくれればそれでいいわ。

  • 1462
    名前なし 2019/06/13 (木) 13:58:44 d90bd@34474 >> 1460

    たまに爆撃機乗るんだが、神視点便利すぎる。爆撃する時に、神視点を前に向けて進路の微調整をしたりとかね。

  • 1465
    名前なし 2019/06/13 (木) 21:45:07 c0b59@72622 >> 1460

    銃座一人称視点欲しいけどgaijinはめんどくさいから作らないだろうな

  • 1466
    名前なし 2019/06/13 (木) 22:10:40 75cf6@055ab >> 1460

    銃座の可動範囲から逆算すれば難しく無いはずなんだけどね

  • 1467
    名前なし 2019/06/13 (木) 22:56:08 c0b59@d7bfb >> 1460

    銃座が一つしかない機体に一人称視点が追加された時はこれから爆撃機にも銃座視点が来てやっと神の視点がなくなると期待してたんだけどね…もう諦めちゃった