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シミュレーター / 1459

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1459
名前なし 2019/06/13 (木) 04:35:48 fff7e@3e793

戦車ではドライバー視点とかあるんだし、爆撃機の銃座は第一銃手、第二、、みたいにしてもらいたいな。確かIL-2だったかそういうシステムじゃなかったっけ?逆にRB、ABでは全部神視点でもいいんじゃねと思う。SBは死角に潜り込んで攻防戦するのも醍醐味だと思うし、現状だと重爆とかには死角がないからどこから接近しても牽制射撃とかされたりして近づきがたい。重爆のやり込み具合もあっていいやん。自動の銃手だったら搭乗員スキルマックスでも対処のしようがあるけど、手動銃手がop過ぎるんだ。戦闘機は視界と弾を当てる難しさのハンデ背負ってるのに不公平が過ぎるんじゃぁ。

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  • 1460
    名前なし 2019/06/13 (木) 05:56:02 修正 e2f53@ff6a4 >> 1459

    まあ実は全天360度機銃が死角なく設置されてても人間一人目二つでカメレオンじゃないので意外と死角だらけなんですけどね…w まあそれでも今の仕様では納得いかないのは事実。多人数で乗るって提案もありますけどBFの戦車みたいにはいかんだろうしなぁ

    1461
    名前なし 2019/06/13 (木) 12:08:51 修正 edfb5@126c7 >> 1460

    個人的には手動銃手神の視点あっても別に結構。迂回上昇阻止しただけで「ハックしてるぅぅぅ!チーターだぁぁ!」あいつらの策敵半径なんてそんなもん。根性も目も腐ってるんだろうな。だから最低限チートと談合とデスルーラだけ対策してくれればそれでいいわ。

    1462
    名前なし 2019/06/13 (木) 13:58:44 d90bd@34474 >> 1460

    たまに爆撃機乗るんだが、神視点便利すぎる。爆撃する時に、神視点を前に向けて進路の微調整をしたりとかね。

    1465
    名前なし 2019/06/13 (木) 21:45:07 c0b59@72622 >> 1460

    銃座一人称視点欲しいけどgaijinはめんどくさいから作らないだろうな

    1466
    名前なし 2019/06/13 (木) 22:10:40 75cf6@055ab >> 1460

    銃座の可動範囲から逆算すれば難しく無いはずなんだけどね

    1467
    名前なし 2019/06/13 (木) 22:56:08 c0b59@d7bfb >> 1460

    銃座が一つしかない機体に一人称視点が追加された時はこれから爆撃機にも銃座視点が来てやっと神の視点がなくなると期待してたんだけどね…もう諦めちゃった