余計会敵率落ちそうだな。もう飛行場の対空砲は終始飾り程度の精度でいいんじゃないかな、リスキル勢が押しかけても各飛行場に分散するしそうはさせぬと途中の空域で交戦が起きれば会敵しない問題も解決する筈。爆撃機に対してはこの流れがあったけど戦闘機にもこの流れを作れるのは対空砲弱体化が手っ取り早いと思うんだけどなぁ
通報 ...
余計会敵率落ちそうだな。もう飛行場の対空砲は終始飾り程度の精度でいいんじゃないかな、リスキル勢が押しかけても各飛行場に分散するしそうはさせぬと途中の空域で交戦が起きれば会敵しない問題も解決する筈。爆撃機に対してはこの流れがあったけど戦闘機にもこの流れを作れるのは対空砲弱体化が手っ取り早いと思うんだけどなぁ
リスキル阻止勢も分散するからリスキルだけ頻発して会敵率は向上し無さそう
レーダー使って索敵しろって事だろうな
昔、対爆撃機早期警戒レーダー基地みたいのがフォーラムで提案されてたけどおじゃんになったの思い出した。
昨夜プレイしたけど会敵機会は多くなったように思う。両陣営の飛行場距離は大して変わっていないのだろうけど、すぐ会敵するからマップが小さくなったような印象。味方が押し込まれ気味だったせいでそう感じただけかも知れんが。どの飛行場に降りるか何度も一瞬迷ったw。対空砲空気にしたらゾンビアタックがより盛んになりそうでいやだな。戦闘機はよりリスキルし易くなるんでない?
会敵率落ちると言いつつもなんだかんだみんな今まで通りうろうろしてるから結局あんまり変わってない感じ。ただ空襲率下がってリスキル自体は頻度減ったから安心して降りられるようにはなった