WarThunder Wiki

IS-6 / 2898

3108 コメント
views
7 フォロー
2898
名前なし 2020/09/19 (土) 06:55:03 5a7da@7e7a4

(RB)独BR3.3のF2デッキまでしかやった事無いんですがこの子買って即出撃で困る事ある?

通報 ...
  • 2899
    名前なし 2020/09/19 (土) 07:45:51 79ee8@d9b79 >> 2898

    周りからPremiereNoobのクズ扱いされるくらいかな

  • 2900
    名前なし 2020/09/19 (土) 08:47:39 d1703@c645f >> 2898

    釣りか…? とりあえず出せるやついないし敵もわからないなかこいつは運用できない。 せめてソ連Ⅳまで進めて必要そうなら買ってみてほしい。

  • 2901
    名前なし 2020/09/19 (土) 09:07:42 修正 2087e@a0c47 >> 2898

    使う本人より同じチームの人が困る

  • 2902
    名前なし 2020/09/19 (土) 10:02:26 修正 4ddd3@7d7f8 >> 2898

    ワンマンデッキは基本的に嫌われるからなぁ...高BRほど1抜けも増えていくし上手い人もいっぱい出てくるからカチカチだからって調子乗って前に出るとそれこそ王虎やらに砲塔抜かれるから遠距離狙撃に徹するのが一番いいんだけども...試合中盤で1抜けが半分を超えてた俺の気持ちがわかるか?

  • 2903
    名前なし 2020/09/19 (土) 10:06:22 bc218@59d2a >> 2898

    バックアップ貼りまくって死なないように立ち回る。以上!(誰もができるとは一言も言っていない)

  • 2904
    名前なし 2020/09/19 (土) 12:51:18 d2e3e@68fc1 >> 2898

    練習してガチでデッキ組んでさぁ試合だってなって、IS-6 1両だけで明らかに不相応なレベルで即落ちされたら、むかつくと思うんですよ。本気で勝ちにいってる側からすれば。

  • 2905
    名前なし 2020/09/19 (土) 13:05:01 effcf@6fb21 >> 2898

    まだ4.0以上の陸戦も体験したことがないド素人が高ランク課金車に手を出すなんて言い出してんだから誰も君に賛同なんてしないわな。そのままドイツ7.0まで進めて、課金ティーガー2買った方が100倍良い。

  • 2906

    おっけ、とりあえず買ってバックアップも詰め込んどいたわ。後は死にまくって勉強するっきゃねぇ

    2907
    名前なし 2020/09/19 (土) 14:33:34 修正 399b0@85e03 >> 2906

    ここまで言われてもIS-6を買う鋼の意志...頑張れ!あ、バックアップ使っても2回しか出撃できないからそこも気をつけて

    2908
    名前なし 2020/09/19 (土) 14:40:40 4ddd3@7d7f8 >> 2906

    逆に考えるんだ...こいつは大物になると...

    2909
    名前なし 2020/09/19 (土) 14:53:36 2087e@a69b3 >> 2906

    そもそもRBだとトップマッチでショボ死するとSP足りなくて重戦車じゃリスポーンできなくなるし

    2910
    名前なし 2020/09/19 (土) 19:14:40 e1695@ce3fe >> 2906

    こういうタイプって人のアドバイス聞かない割に即負けしたら文句言うから救いようがない…

    2911
    名前なし 2020/09/19 (土) 19:32:27 a88a1@85e03 >> 2906

    まあまあそう言いなさんな

  • 2912

    20戦くらい乗りました。良いですねぇこの戦車、やっぱ大火力は正義ってハッキリわかんだね、パンターの車体正面ぶち抜けるの楽し過ぎ。お隣のIS-6は大分ショボいからこっちの惑星に感謝!!!デッキ揃うまで味方には贄になって貰おう(スマン)

    2913
    名前なし 2020/09/19 (土) 23:42:01 79ee8@e5ec3 >> 2912

    やっぱりホモガキってクズだわ

    2914
    名前なし 2020/09/19 (土) 23:50:14 37111@8f0f8 >> 2912

    違うゲームの環境と比べてどうする

    2915
    名前なし 2020/09/20 (日) 00:05:19 4ddd3@7d7f8 >> 2912

    あんなキューポラ抜いてるだけで倒せるゲームと一緒にしないでもらいたい

    2916
    名前なし 2020/09/20 (日) 01:18:15 2087e@a0c47 >> 2912

    この文章からだけでもこいつの強みを勘違いしてるのがよーくわかるから、重ねて言うけど適性BRでプレイして欲しい

    2943
    名前なし 2021/01/26 (火) 06:59:49 519b7@87d36 >> 2912

    こっちはキューポラ抜いてワンパン出来るゲームなんだが

    2952
    名前なし 2021/01/28 (木) 22:41:06 4ddd3@b8cb2 >> 2912

    キューポラって鉄壁のペリスコープに阻まれてシャッチョサンにしかダメージいかないみたいなことが多いんだよなぁ(当社比)

    2953
    名前なし 2021/01/28 (木) 22:48:37 642a8@28a00 >> 2912

    そもそもAPHEでもなけりゃキューポラ撃っても何の意味も無いことも多いぞ。向こうはそれこそHE撃ってもじわじわHP削れて爆発するが