WarThunder Wiki

IS-6 / 2912

3100 コメント
views
7 フォロー
2912

20戦くらい乗りました。良いですねぇこの戦車、やっぱ大火力は正義ってハッキリわかんだね、パンターの車体正面ぶち抜けるの楽し過ぎ。お隣のIS-6は大分ショボいからこっちの惑星に感謝!!!デッキ揃うまで味方には贄になって貰おう(スマン)

通報 ...
  • 2913
    名前なし 2020/09/19 (土) 23:42:01 79ee8@e5ec3 >> 2912

    やっぱりホモガキってクズだわ

  • 2914
    名前なし 2020/09/19 (土) 23:50:14 37111@8f0f8 >> 2912

    違うゲームの環境と比べてどうする

  • 2915
    名前なし 2020/09/20 (日) 00:05:19 4ddd3@7d7f8 >> 2912

    あんなキューポラ抜いてるだけで倒せるゲームと一緒にしないでもらいたい

  • 2916
    名前なし 2020/09/20 (日) 01:18:15 2087e@a0c47 >> 2912

    この文章からだけでもこいつの強みを勘違いしてるのがよーくわかるから、重ねて言うけど適性BRでプレイして欲しい

  • 2943
    名前なし 2021/01/26 (火) 06:59:49 519b7@87d36 >> 2912

    こっちはキューポラ抜いてワンパン出来るゲームなんだが

  • 2952
    名前なし 2021/01/28 (木) 22:41:06 4ddd3@b8cb2 >> 2912

    キューポラって鉄壁のペリスコープに阻まれてシャッチョサンにしかダメージいかないみたいなことが多いんだよなぁ(当社比)

  • 2953
    名前なし 2021/01/28 (木) 22:48:37 642a8@28a00 >> 2912

    そもそもAPHEでもなけりゃキューポラ撃っても何の意味も無いことも多いぞ。向こうはそれこそHE撃ってもじわじわHP削れて爆発するが