虎2で当たった時はショットトラップを首元を狙って対処しているが、こちらが少々分が悪い程度かな。まあ、最近は遭遇率も減ったし、味方と連携すればそこまでの脅威度ではないかも。ただ、レオとかで一対一になるときついなぁ。
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虎2で当たった時はショットトラップを首元を狙って対処しているが、こちらが少々分が悪い程度かな。まあ、最近は遭遇率も減ったし、味方と連携すればそこまでの脅威度ではないかも。ただ、レオとかで一対一になるときついなぁ。
お前と戦っているIS-6は砲塔300mmでもあるの?普通に顔面抜けるぞ。お前のレオにheatfsは無いの?普通に刺さるし刺さったら車内ズタボロだぞ。ていうかL7のAPDSでも抜けるじゃん
確実性ってのを考えるとどうも突っ込めないんだよね。返り討ちに合うのは嫌なフレンズでね。
虎Ⅱだったら普通に顔確実に抜けるし、もし謎弾きされても向こうはこっちのちっさい砲塔横しか抜けないから十分有利だろ。レオできついってのは冗談だよな?(葉1ではない)
顔面パンチは砲関係や同軸機銃に吸われやすいし、車体上面は操縦手で阻まれる可能性が高い。車体下部を撃ち上げる形になればワンパンが多いけど機会自体が少ない。まあ正面から対峙しないのが一番だけど狭いマップは正面対峙も避けられないからね、正面から安定して撃破する方法があるなら知りたいわ。
自分はいつも顔面パンチだなぁ。顔面ナーフ来てからは変な謎吸収もなくなったし割と確実に殺れる。ショットトラップは不確実なので狙わない。といっても貫通力おばけの英国乗りだから虎Ⅱだと確実性下がるのかわからんけど。
砲塔は閉鎖器に吸われるかもしれないので撃ちたくありません 車体も操縦手に吸われるかもしれないので撃ちたくありません そんな事言ってたらどこも撃てないじゃんwww 正面からワンパン狙うのであればCE弾なら操縦手真横の弾薬庫直通便、KE弾ならキューポラ(炸薬入りのみ)か首筋ショットトラップか 俺は砲手か砲を潰せる顔面を地道に殴るかな 搭乗員少ないから大抵2発で沈む
3つ上↑はレオの話です。HEATFSのとき。
てかHEATFSで正面平地の状況で正面横のきつい傾斜部って抜けんの?
レオだとしたら加害の安定しないHEAT使ってるのが殺しにくい原因なのでは…。L7なら普通に顔面をAPで抜けば最短2発、多くても3発くらいで殺れるでしょ。
へえ、最近ってそんなに抜けるようになったんだ。前は虎二の主砲で、貫通しても謎吸収と謎弾きがあるからショットトラップに頼ってた。久しぶりに虎2乗って見るかぁ。
わざわざ傾斜のきつい正面横を抜こうとするのはなぜ? Xrayで見ればわかる筈だが弾薬は正面装甲の裏にもあるぞ? ライトのついてる部分を狙え。正対して左側なら立ててある装薬に、右側なら寝かせてあるそれか砲手に刺さる。もちろんheatfsでの話だが。