WarThunder Wiki

IS-6 / 2468

3108 コメント
views
7 フォロー
2468
名前なし 2018/02/06 (火) 23:16:37 f7c4b@9aa73

弱点多いし未だにこの戦車倒せない糞雑魚おりゅ? 下手糞自慢大会やっちゃう?w

通報 ...
  • 2469
    名前なし 2018/02/06 (火) 23:30:33 d3e68@571d5 >> 2468

    どうした突然。

    2470
    名前なし 2018/02/06 (火) 23:33:30 f7c4b@9aa73 >> 2469

    IS6コンプの糞雑魚が釣れるか試してみたの

    2471
    名前なし 2018/02/06 (火) 23:36:24 d3e68@571d5 >> 2469

    そもそも釣りをこんなところでやるなと言いたいが、それ以前にやるならもっと上手に、そして笑えるようにやってくれよぉ。これじゃセンス0でっせ。

    2472
    名前なし 2018/02/06 (火) 23:41:22 f7c4b@9aa73 >> 2469

    センス語るのは勝手だがお前なんでそんな必死なの?

    2473
    名前なし 2018/02/06 (火) 23:44:26 f7c4b@9aa73 >> 2469

    事前に釣りだと知らされてても心に刺さると発狂したくなるよな・・・全ては糞雑魚チンパンの心をへし折った旧IS-6が悪いんだ

    2474
    名前なし 2018/02/06 (火) 23:45:54 d3e68@571d5 >> 2469

    すまんなあまりにアレすぎたからどうしても言っておきたかったんだ。次は頑張ってくれ。

    2475
    名前なし 2018/02/06 (火) 23:49:30 f7c4b@9aa73 >> 2469

    センスマンのでっせ作戦は失敗に終わったのだ。方言か知らんがどこの土人だったのだろう?

    2479
    名前なし 2018/02/07 (水) 00:28:07 1d8b9@da710 >> 2469

    せっかく注意してくれた人に噛みつく前にホームのWiki利用上の注意をよく読もうな

    2480
    名前なし 2018/02/07 (水) 00:36:36 12def@83ddc >> 2469

    そうか、そろそろ春休みの季節か。あっ、でももう少し後だっけ?

  • 2478
    名前なし 2018/02/06 (火) 23:59:09 31c51@49020 >> 2468

    虎2で当たった時はショットトラップを首元を狙って対処しているが、こちらが少々分が悪い程度かな。まあ、最近は遭遇率も減ったし、味方と連携すればそこまでの脅威度ではないかも。ただ、レオとかで一対一になるときついなぁ。

    2482
    名前なし 2018/02/09 (金) 19:26:16 31c51@49020 >> 2478

    確実性ってのを考えるとどうも突っ込めないんだよね。返り討ちに合うのは嫌なフレンズでね。

    2483
    名前なし 2018/02/09 (金) 19:38:21 修正 2559d@4724c >> 2478

    虎Ⅱだったら普通に顔確実に抜けるし、もし謎弾きされても向こうはこっちのちっさい砲塔横しか抜けないから十分有利だろ。レオできついってのは冗談だよな?(葉1ではない)

    2486
    名前なし 2018/02/09 (金) 20:03:35 2aab5@bf92d >> 2478

    顔面パンチは砲関係や同軸機銃に吸われやすいし、車体上面は操縦手で阻まれる可能性が高い。車体下部を撃ち上げる形になればワンパンが多いけど機会自体が少ない。まあ正面から対峙しないのが一番だけど狭いマップは正面対峙も避けられないからね、正面から安定して撃破する方法があるなら知りたいわ。

    2487
    名前なし 2018/02/09 (金) 20:53:07 ed511@d2204 >> 2478

    自分はいつも顔面パンチだなぁ。顔面ナーフ来てからは変な謎吸収もなくなったし割と確実に殺れる。ショットトラップは不確実なので狙わない。といっても貫通力おばけの英国乗りだから虎Ⅱだと確実性下がるのかわからんけど。

    2489
    名前なし 2018/02/09 (金) 21:04:21 d9373@8baf5 >> 2478

    砲塔は閉鎖器に吸われるかもしれないので撃ちたくありません 車体も操縦手に吸われるかもしれないので撃ちたくありません そんな事言ってたらどこも撃てないじゃんwww 正面からワンパン狙うのであればCE弾なら操縦手真横の弾薬庫直通便、KE弾ならキューポラ(炸薬入りのみ)か首筋ショットトラップか 俺は砲手か砲を潰せる顔面を地道に殴るかな 搭乗員少ないから大抵2発で沈む

    2490
    名前なし 2018/02/09 (金) 21:04:38 修正 2aab5@bf92d >> 2478

    3つ上↑はレオの話です。HEATFSのとき。

    2491
    名前なし 2018/02/09 (金) 21:07:57 2aab5@bf92d >> 2478

    てかHEATFSで正面平地の状況で正面横のきつい傾斜部って抜けんの?

    2492
    名前なし 2018/02/09 (金) 21:14:39 ed511@d2204 >> 2478

    レオだとしたら加害の安定しないHEAT使ってるのが殺しにくい原因なのでは…。L7なら普通に顔面をAPで抜けば最短2発、多くても3発くらいで殺れるでしょ。

    2493

    へえ、最近ってそんなに抜けるようになったんだ。前は虎二の主砲で、貫通しても謎吸収と謎弾きがあるからショットトラップに頼ってた。久しぶりに虎2乗って見るかぁ。

    2494
    名前なし 2018/02/09 (金) 21:26:22 d9373@8baf5 >> 2478

    わざわざ傾斜のきつい正面横を抜こうとするのはなぜ? Xrayで見ればわかる筈だが弾薬は正面装甲の裏にもあるぞ? ライトのついてる部分を狙え。正対して左側なら立ててある装薬に、右側なら寝かせてあるそれか砲手に刺さる。もちろんheatfsでの話だが。

  • 2484
    名前なし 2018/02/09 (金) 19:46:12 7939e@7343b >> 2468

    垢BAN垢BAN!

    2485
    名前なし 2018/02/09 (金) 20:01:22 d9373@8baf5 >> 2484

    ????????????????????

    2488
    名前なし 2018/02/09 (金) 21:02:06 d827e@9bb1c >> 2484

    煽りまくりの木のことなのかこれを作ったソビエト人のことなのかこんな性能にしたgaijinのことなのか。