WarThunder Wiki

Ki-67-I Ko / 399

503 コメント
views
7 フォロー
399

微妙。使えるか使えないか以前にやっぱ爆装量が少ない(小基地1個なら小型爆弾で吹き飛ばせる)ので、あまりメインで使うことはないかな。個人的には空戦に飽きて気分転換したいときに使う為にデッキに組み込んでる。

通報 ...
  • 401

    やっぱり微妙ですかぁ でも気分転換にABじゃなくてSBで乗ってみようと思います!貴重な情報ありがとう!

  • 402

    日爆や日攻全般に言えるけどメイン機体として使うにはやっぱり爆装量が問題になると思う。だから気分転換に乗る程度の方がハゲずに済むと思う。メインは戦闘機が一番やね。

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×