WarThunder Wiki

Ki-67-I Ko / 398

503 コメント
views
7 フォロー
398
名前なし 2021/03/04 (木) 21:39:42 62875@0a8c2

やったこさ一〇〇式進めてきてテストフライトでこの子に乗ったんだけど動きが軽くなっていていいね。この子はまだ使える方かな?(日爆にしては)

通報 ...
  • 399

    微妙。使えるか使えないか以前にやっぱ爆装量が少ない(小基地1個なら小型爆弾で吹き飛ばせる)ので、あまりメインで使うことはないかな。個人的には空戦に飽きて気分転換したいときに使う為にデッキに組み込んでる。

    401

    やっぱり微妙ですかぁ でも気分転換にABじゃなくてSBで乗ってみようと思います!貴重な情報ありがとう!

    402

    日爆や日攻全般に言えるけどメイン機体として使うにはやっぱり爆装量が問題になると思う。だから気分転換に乗る程度の方がハゲずに済むと思う。メインは戦闘機が一番やね。

  • 405
    名前なし 2021/04/14 (水) 17:10:56 f35d8@83a14 >> 398

    俺マスタングで飛龍二機の編隊に挑んだが結構弾幕凄いな被弾したあとふらふらになってスピンして死んだわちなみにSB