名前なし
2024/08/12 (月) 10:35:02
a5acd@e2a91
こいつ普通に性能高いんだしWEP渡してエアリス取り上げるべきでは・・?エアリスがあってやっとどっこいどっこいならともかくこいつがこのBRと性能でエアリス持ってるのは流石にバランスブレイカーでしょ。それかとっととBR上がってくれんかな。
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もうかれこれ何年も言われてるが一向に変わる気配がないので多分この先もこのままです
BRとエアリスは置いといて史実でwepあったの?
Xp-50は知らないけど、XF5Fには無いとクソザコフォーラムの風の噂で聴いた事がある。それだけ。でもまあYakでもそうだけど、100%でWepみたいな出力出てるだけなのに、それをWEPじゃないからって理由だけで激冷えにしてるのは何なんだろうよとは思う。現実で80~90のスロットル位置が常用なら、100%とWepの表現以外、具体的な線引があるのかは不明。XF5Fは今ちゃんと20m毎秒で昇るのを確認した。出力も100%位置で1200くらい出る。XP-50も言わずもがな。
XP-50ってAECだと100%で結構熱くなかったっけ? MECなら冷えるけどそれはwepでも同じ機体多いような
それはあるかも。MEC使ったら大抵どんな機体も冷える。でもAutoってエンジンが馬鹿熱くなるまでラジエーター0に勝手に絞らなかったっけ? XP-50はラジエーターの鰓こんなんで風量増えたとして冷えるのかなぁ。ラジエーターの弁くっそちっちゃいけど、フォッケのオイルみたいにカウルの外側から環状になにか排出してる様には見えないんだ。少し謎だ。プロペラの風受けてると言っても、そしたらまずプロペラの効率が下がってるか抵抗源になってる筈で、ここまで発動機とアップストリームが度外視された推力が出てるべきですらないんだ。低速なら上昇いいだろうけど、速度が満足に上がる機体なのかは知らない。現実で高高度で680km/h出るのもIAS:TASの比が効いてるだけで、馬力保たれてるくらいの理由だろうし。こんだけ冷えるのが正しいのかは知らない。昔の爆熱は確実に修正されてる。公式もそんくらい振れ幅のでかい調整するくらいには揺れてる。