WarThunder Wiki

Zachlam Tager

28 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/03/24 (木) 23:51:36
通報 ...
1
名前なし 2022/03/28 (月) 09:23:33 3398f@04033

開発したらSACLOS化できるよ!ってgaijinが言ってたけどどうやら不可能らしいんで取り下げられた模様。60式が7.0だからそれくらいに下がるかなあ… 下手したら60式以下のゴミかもしれん。

2
名前なし 2022/03/28 (月) 11:33:36 4010b@df6be >> 1

60式と違うのは山なりに飛ばずまっすぐ飛んでくれるから近距離でも当てれるし弾が比較的速い。ラケパンとスウィングファイヤより早く位置取りできるから手動系のなかではかなり強い部類だとは思う。使い手次第なのは相変わらず

4
名前なし 2022/03/28 (月) 15:44:35 3398f@6713f >> 2

でもせめて1段階は下げてほしいな… 機銃カスったら終わる車体で7.7はキツすぎるぜ

3
名前なし 2022/03/28 (月) 11:56:26 714e1@07ff1

まさかランクⅤにもなって骨董品のハーフトラックに乗ることになるとは···

5
名前なし 2022/04/10 (日) 06:12:16 3398f@7c144

6.7になったしランクⅣでよくない…?ミサイルだからⅤなんだろうけど必然的に7.3以上のデッキになってて足並み合わない癖にRP大量、しかもこいつ開発しないと対空0のままで腹立つ

6
名前なし 2022/05/06 (金) 01:46:55 26329@c8aa2 >> 5

いつの間にかランクIVに落ちてきてた。開発RPもたぶん下がって63,000。

8
名前なし 2022/05/14 (土) 22:08:33 29991@3a2d6

パッと見て、ドイツの虎の新種が出たと思ったら全然違った

9
名前なし 2022/06/07 (火) 03:33:44 50945@4cecf

動画でキルログにil_ss 11 halftrackとか出てきて何かと思ったらこれか

10
名前なし 2022/06/07 (火) 06:37:50 3398f@f11c7 >> 9

今試合中イスラエルのほとんどの車両名がバグっててファイル名そのままの名前が表示されてるね。ほったらかしだし直す気はないのだろう…

11
名前なし 2022/07/09 (土) 18:42:16 dd935@24293

こいつ射撃主の視点が前の双眼鏡だから、基本的に全体を隠しながら撃てるのくそつええな。弾数が6個しかなくて撃ちきったら拠点までせっせともどらないといけないのが、車両的には弱いけど、ゲーム的にはロールプレイがはかどって楽しい。なにげ最初から索敵できるのよき。

12
名前なし 2022/09/15 (木) 01:44:15 a0ee5@c8aa2

M3ハーフトラックの機動性改善(前進後退ともギア比が上がった)でわりと動きやすくなったし、何より車体旋回が良くなった。これでミサイル撃ちきったあとのやけくそCAP特攻の生存率が上がるぞ。

13
名前なし 2022/10/04 (火) 12:05:53 84af9@8aa72

ミサイルは車体の向きさえ合ってれば至近距離でも当てられるな。全部で6発しか撃てないのがとにかくネックだが手動誘導のミサイルは面白いし待ち伏せして格上を吹っ飛ばした時の快感はたまらんし、なんやかんや乗ってて楽しい車両。しかしとにかく飛行機からの機銃掃射で死ぬ。どいつもこいつもおやつ感覚で撃ってきやがる。死因の半分以上飛行機かもしれないってくらい狙われる。

14
名前なし 2022/10/21 (金) 23:02:33 7a446@f14f5

こいつマジでBR不相応の性能だろ

15
名前なし 2022/10/21 (金) 23:44:06 d7420@c8aa2 >> 14

こいつより修理費が6割高くて、貫徹が2割低くて、ミサイルの速度が半分以下の60式MATくんと同じBRで済ませてもらえるのは温情よ。冗談は置いとくと6.7がミサイル車両の最低BRと扱われてるっぽいね。どうせ相方はどんなBRの相手でも貫徹できる以外に取り柄がないスーパーシャーマンと、ミサイルがあってもなくてもBRが変わらないAMX-13になるだろうから、こいつは趣味車両として扱って主力にしないほうがいいよ。

16
名前なし 2022/10/28 (金) 16:21:23 26329@c8aa2

こいつ稜線射撃しか取り得ないのかと思ってたが、機動性改善したから敵車両の裏手に飛び出して3人称視点で照準して無誘導ロケットみたいにぶつけまくる使い方もあるな。無論敵の前で急停車して撃たなきゃいけないし、車長機銃に反撃されて死ぬこともしばしばだからお世辞にも強いとは言えないが……。

17
名前なし 2023/03/04 (土) 03:30:07 7f770@b92f5

BR6.7でミサイル使える強いわー

18
名前なし 2023/04/07 (金) 18:29:09 7a82d@74e26

zachlamって部分がハーフトラックの名前なのね 読み方はザクラム テーガーでいいのかな。

19
名前なし 2023/08/14 (月) 12:26:16 918ae@5a795

んまぁゴミだよなだけど現状のイスラエルってATGM車両こいつだけだからたまに乗りたくなる

20
名前なし 2023/11/30 (木) 10:52:21 48715@5a795

こいつのアンテナ、河川敷にいるアマチュア無線おじさんが立ててるやつみたいでいいよね

21
名前なし 2023/12/04 (月) 20:55:06 c0c5d@37314

BR6.7でミサイル?って思って調べたらこいつか、ATMが戦場にいるわけないしびっくりしたぞ。

22

仏にもss.11つんだ課金amx-13がいるし、英のRatel 20はMilan持ってるぞ。全部6.7。

23
名前なし 2024/01/03 (水) 05:28:14 bf0cc@c5a6a

ガチで糞ゴミだけど使ってしまう。 でもゴミ

24
名前なし 2024/02/21 (水) 20:28:34 63ff5@f5670

こいつ射程3.75㎞もあるのか!

25

データ上どう見ても最大射程を飛び切るのに20秒はかかる(最高速度が190m/s)ので、実用性皆無だぞ。

26
名前なし 2024/03/02 (土) 20:33:53 63ff5@a398d

RB 偵察できるし稜線から安全に攻撃できるからゴミではないな。

27
名前なし 2024/03/02 (土) 21:04:04 43c48@41fd4 >> 26

足がそこそこ速い上に車体も小さめで見つかり難いから、開幕走って拠点付近で待ち伏せて、出て来た敵に至近距離からミサイル叩き込む運用すると意外とキル取れるよね。生還率は低いけどまあどうせ継戦能力高くないしね。絶対リアルで想定してた運用方法じゃないけど。

28
名前なし 2024/03/16 (土) 22:27:29 63ff5@07d84

ヘリにも当たるみたいだな。ミサイルに気づいても、ホバリングからの回避は難しいみたいだな。