苦行にまた一人突っ込んだかと思ったが、めちゃくちゃ楽しむつもりっぽくて草。
やはりB-29になっても爆撃機は苦行なんですね…最初は試合出てみようかと思ってたんですが、このWikiでジェットとマッチすることを知って怖気付きました(笑)しばらくは試合出ずにカスバで巨大感を楽しもうかと!!
わりとガンファイター相手ならケツに誘導してやれば返り討ちにもできるんだが、8.0からサイドワインダー持ちの戦闘機が登場しだすからな。
史実のように雷電や2式複戦と戦えたら嬉しいんですけどね…BRが違いすぎて…重爆ならではの圧倒的優位性を少しでも味わいたいです…
tu-4も同じなんですけど普通にミサイル飛んでくる戦場に入るんですよね...
ワインダーってエンジン切れば避けれなかっけ?
ミサイルが飛ぶ戦場に連れていかれるハンデとしてAIのP-51を2機くらい(弾除けとして)護衛に着けて…とかは無理か(笑)
↑↑700mくらいまで近づかないとロックできないってだけで避けるには太陽か雲使う必要がある
この期にSB行ってみては?改修楽だししかも落とされることも少ないから黒字期待出来るよ〜
SBでも落とされる事はあるが、音さえ聞いていれば余裕で反撃できるので並の戦闘機よりキルレが良かったりするな。
SBだと相手はやはりジェットですか…?銃座のクルースキル上げた方がいいですかね…
SBでもRBでもABでも相手は皆ジェットやで。銃座スキルは必須
正直機銃クルースキルは命中率のやつ以外使い物にならん、上げたとしてもお守り程度だから手動で迎撃できるよう練習すべきだと思うわ
RBやってても、AIの銃座は反応が遅くてアテにならないってこの前痛感しました…誰かと分隊組んで飛んでお互いに銃座死角を補うのが理想なんですけど…一緒にB29乗ってくれる友達がいない;;
↑×2 体力は3くらいまでは上げた方がよくありませんか?(それ以下だと瞬殺されません?)
AI銃手は撃ってないときから近くの敵機を追尾してて(コックピットから銃手視点に切り替えたときに真後ろ以外を向いてたら、目を凝らして敵機を探す)、追尾開始距離が銃手スキルのFire Accuracy依存だから、個人的にはそっち優先。まあ3もあれば十分だからエキスパすればいいんだけど。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
やはりB-29になっても爆撃機は苦行なんですね…最初は試合出てみようかと思ってたんですが、このWikiでジェットとマッチすることを知って怖気付きました(笑)しばらくは試合出ずにカスバで巨大感を楽しもうかと!!
わりとガンファイター相手ならケツに誘導してやれば返り討ちにもできるんだが、8.0からサイドワインダー持ちの戦闘機が登場しだすからな。
史実のように雷電や2式複戦と戦えたら嬉しいんですけどね…BRが違いすぎて…重爆ならではの圧倒的優位性を少しでも味わいたいです…
tu-4も同じなんですけど普通にミサイル飛んでくる戦場に入るんですよね...
ワインダーってエンジン切れば避けれなかっけ?
ミサイルが飛ぶ戦場に連れていかれるハンデとしてAIのP-51を2機くらい(弾除けとして)護衛に着けて…とかは無理か(笑)
↑↑700mくらいまで近づかないとロックできないってだけで避けるには太陽か雲使う必要がある
この期にSB行ってみては?改修楽だししかも落とされることも少ないから黒字期待出来るよ〜
SBでも落とされる事はあるが、音さえ聞いていれば余裕で反撃できるので並の戦闘機よりキルレが良かったりするな。
SBだと相手はやはりジェットですか…?銃座のクルースキル上げた方がいいですかね…
SBでもRBでもABでも相手は皆ジェットやで。銃座スキルは必須
正直機銃クルースキルは命中率のやつ以外使い物にならん、上げたとしてもお守り程度だから手動で迎撃できるよう練習すべきだと思うわ
RBやってても、AIの銃座は反応が遅くてアテにならないってこの前痛感しました…誰かと分隊組んで飛んでお互いに銃座死角を補うのが理想なんですけど…一緒にB29乗ってくれる友達がいない;;
↑×2 体力は3くらいまでは上げた方がよくありませんか?(それ以下だと瞬殺されません?)
AI銃手は撃ってないときから近くの敵機を追尾してて(コックピットから銃手視点に切り替えたときに真後ろ以外を向いてたら、目を凝らして敵機を探す)、追尾開始距離が銃手スキルのFire Accuracy依存だから、個人的にはそっち優先。まあ3もあれば十分だからエキスパすればいいんだけど。