WarThunder Wiki

B-29 / 838

943 コメント
views
8 フォロー
838
名前なし 2022/10/12 (水) 20:48:05 a2d7b@1e4dd

BR上がり過ぎで乗る価値なし RB

通報 ...
  • 840
    名前なし 2022/12/02 (金) 18:41:12 801ff@78e01 >> 838

    ボムカスに人権無し RB

    841
    名前なし 2022/12/03 (土) 09:01:34 95f7b@f3074 >> 840

    煽るな

    842
    名前なし 2022/12/03 (土) 14:54:04 52a9e@78a66 >> 840

    ゲージ有利作ったり制空権取られた時に飛行場破壊して勝ち試合にしてくれたりしてもらったこともあるしばっき全部がボムカスとは言えんのよ

    843
    名前なし 2022/12/03 (土) 19:04:54 d7420@c8aa2 >> 840

    ボムカス煽りニキオッスオッス。Gaijinが爆撃機が勝利に貢献できない仕様に変えてきたんだし恨むべきは🐌よ。昔は味方戦闘機が全滅してもかくれんぼしたり単騎で向かってきた戦闘機を返り討ちにしながら飛行場割る戦いが確かにあった。

    844
    名前なし 2022/12/06 (火) 00:06:54 801ff@29355 >> 840

    煽るな→それしか言えんのか。飛行場破壊して勝ち試合に→非常に稀なケース。かくれんぼしたり→逃げてるだけ。

    845
    名前なし 2022/12/06 (火) 00:22:13 2711f@227e6 >> 840

    勝利にこだわるなら最低限分隊ぐらいは組んでないとダメだよ。このゲームランクマッチみたいなシビアなシステムないし…

    849
    名前なし 2022/12/06 (火) 21:30:09 801ff@74f36 >> 840

    いや、これ対戦ゲーなんですけど

    851
    名前なし 2022/12/06 (火) 22:46:26 69e8f@57bbf >> 840

    爆撃機分隊の動画とか見てて面白いよな。コンバットボックスから次々脱落するけど敵機も落としながら最低1機は基地に辿り着いてるから史実通り有効だわ(小並

    872
    名前なし 2023/01/28 (土) 17:22:19 23140@007fb >> 840

    煽りカスさんw

  • 846
    名前なし 2022/12/06 (火) 17:01:12 aedb5@f9fee >> 838

    スポーン高度のせいで何もできない事が多いしね。高BRの爆撃機は10000mスポーンになったら多少はマシになるのかな。

    847
    名前なし 2022/12/06 (火) 17:11:05 988a1@530ae >> 846

    高高度向けの機体が残ってなかったら敵終わりやね

    848
    名前なし 2022/12/06 (火) 17:30:58 f8c84@622b5 >> 846

    戦略爆撃機って本来そういうもんじゃない?

    850
    名前なし 2022/12/06 (火) 21:31:50 801ff@74f36 >> 846

    爆撃機のスポーン高度は十分恵まれてるだろ

    854
    名前なし 2022/12/07 (水) 15:04:53 修正 988a1@530ae >> 846

    かといって高度1万だとしたら日本だと震電やKi83等の高高度向きの機体じゃなければ永遠に逃げられて相手が萎え落ちで試合が終わるというゲームとしての環境が終わるし、高高度向けの機体でも1万に上るまで時間も掛かるし(アメリカ側からしたら迎撃が面倒なB29は捨てられてその分の戦闘機が他の味方に襲い掛かる状況になるかとアメリカ版Ju288になるな)

    855
    名前なし 2022/12/07 (水) 20:01:17 801ff@74f36 >> 846

    爆撃機は迎撃されないのが当たり前だとでも?爆撃機が爆撃する高度からスタートするっていうなら戦闘機は迎撃する高度からスタートすることになるけど?

    856
    名前なし 2022/12/07 (水) 20:25:09 d7420@c8aa2 >> 846

    スポーン位置は上げると宇宙遊泳できてしまうので、スポーン位置有利にさせるなら高度そのままでもっと敵基地よりにスポーンさせたほうがいいと思うけど。爆撃後に嫌でも戦闘機と撃ち合わなきゃいけないから。まあでも爆撃するにしてもガンシップするにしてもB-29はSBのほうが楽しいよ。

    857
    名前なし 2022/12/07 (水) 20:44:53 c06f0@02e59 >> 846

    逃げ切られる分には対地で終わるからさして問題ない どちらかというと爆撃機プレイヤーの枠が試合に参加してないbotみたいな枠に変わることの方が問題になりそう