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B-29 / 846

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846
名前なし 2022/12/06 (火) 17:01:12 aedb5@f9fee >> 838

スポーン高度のせいで何もできない事が多いしね。高BRの爆撃機は10000mスポーンになったら多少はマシになるのかな。

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  • 847
    名前なし 2022/12/06 (火) 17:11:05 988a1@530ae >> 846

    高高度向けの機体が残ってなかったら敵終わりやね

  • 848
    名前なし 2022/12/06 (火) 17:30:58 f8c84@622b5 >> 846

    戦略爆撃機って本来そういうもんじゃない?

  • 850
    名前なし 2022/12/06 (火) 21:31:50 801ff@74f36 >> 846

    爆撃機のスポーン高度は十分恵まれてるだろ

  • 854
    名前なし 2022/12/07 (水) 15:04:53 修正 988a1@530ae >> 846

    かといって高度1万だとしたら日本だと震電やKi83等の高高度向きの機体じゃなければ永遠に逃げられて相手が萎え落ちで試合が終わるというゲームとしての環境が終わるし、高高度向けの機体でも1万に上るまで時間も掛かるし(アメリカ側からしたら迎撃が面倒なB29は捨てられてその分の戦闘機が他の味方に襲い掛かる状況になるかとアメリカ版Ju288になるな)

  • 855
    名前なし 2022/12/07 (水) 20:01:17 801ff@74f36 >> 846

    爆撃機は迎撃されないのが当たり前だとでも?爆撃機が爆撃する高度からスタートするっていうなら戦闘機は迎撃する高度からスタートすることになるけど?

  • 856
    名前なし 2022/12/07 (水) 20:25:09 d7420@c8aa2 >> 846

    スポーン位置は上げると宇宙遊泳できてしまうので、スポーン位置有利にさせるなら高度そのままでもっと敵基地よりにスポーンさせたほうがいいと思うけど。爆撃後に嫌でも戦闘機と撃ち合わなきゃいけないから。まあでも爆撃するにしてもガンシップするにしてもB-29はSBのほうが楽しいよ。

  • 857
    名前なし 2022/12/07 (水) 20:44:53 c06f0@02e59 >> 846

    逃げ切られる分には対地で終わるからさして問題ない どちらかというと爆撃機プレイヤーの枠が試合に参加してないbotみたいな枠に変わることの方が問題になりそう