WarThunder Wiki

B-17E / 312

336 コメント
views
7 フォロー
312
名前なし 2022/02/13 (日) 18:21:59 8aaba@9b206

空ABで使ったけど迂回しても死ぬんだが・・・空RBのが開発楽?(Me264は爆装量以外性能勝ってるのにこいつよりBR低いってマジ?)

通報 ...
  • 313
    名前なし 2022/02/13 (日) 18:30:52 5de46@c1851 >> 312

    そんな事ない。空RBでも爆撃機絶対殺すマンが居るから開発はしんどいぞ。

    314

    つら・・・その爆撃機絶対殺すマンさんはなんで地の果てまで追いかけてくるんですかねぇ・・・(追いかけるよりそのへんの襲ったほうが絶対稼げるのではなかろうか)

    315
    名前なし 2022/02/13 (日) 19:01:57 5de46@c1851 >> 313

    回避機動ができないので落としやすいに尽きると思う。

    318
    名前なし 2022/02/13 (日) 20:15:34 3398f@7934e >> 313

    誰だって目の前においしいおやつ(しかもでかい)があるなら誰かに取られる前に食べちゃうだろう?

    319
    名前なし 2022/02/13 (日) 20:35:46 493d9@00649 >> 313

    宇宙飛行大嫌いマンとかだと絶殺マン化しやすいかな…ただでさえ搭載量あるので。

    321
    名前なし 2022/02/14 (月) 07:14:41 980f7@7d39b >> 313

    目の前(スポーンで180度反転して逃げている爆撃機に直行) ABでよく見るね

  • 316
    名前なし 2022/02/13 (日) 19:37:52 1f3c5@99eb0 >> 312

    RBだと戦闘機で上昇してるとちょうど目の前にb-17が昇ってくるから落としやすいんだよね〜

    317
    名前なし 2022/02/13 (日) 19:43:07 4e366@6c775 >> 316

    RBの爆撃機ズは上昇せずに水平飛行してるのが多いから、丁度いい感じで会敵するよね。

    320
    名前なし 2022/02/13 (日) 20:44:40 26329@66032 >> 316

    結局戦闘機集団と会敵した瞬間に踵を返して限界速度で降下しながらついてきた戦闘機を味方の上昇しない戦闘機の前まで連れてくるか、勇気を出して限界速度で敵集団のました潜り込んで垂直降下を強要するくらいしかやることない。

    322
    名前なし 2022/02/14 (月) 13:55:51 a7237@a19e0 >> 316

    上昇力がね...

    323
    名前なし 2022/02/14 (月) 13:57:01 5052f@6f2d1 >> 316

    クソ長迂回上昇しましょうね~

  • 324
    名前なし 2022/02/16 (水) 22:31:50 66b70@0db07 >> 312

    変に一か八かの爆撃狙うくらいなら襲ってくる敵叩き落とした方がRP稼げる気がする。コイツ弱い弱い言われてるけど不意をつかれん限り1機くらい落とせると思うけど・・・