WarThunder Wiki

B-17E / 238

336 コメント
views
7 フォロー
238
名前なし 2019/12/26 (木) 20:03:09 01d89@7057e

BRが5.0に下がったので米軍パイロットくんには是非おすすめする機体 修理費も安いので乗りやすい

通報 ...
  • 239
    名前なし 2019/12/26 (木) 21:48:39 fb048@3f702 >> 238

    4.7~4.3でも良いくらいだけど、やっと下がったか

  • 240
    名前なし 2019/12/26 (木) 22:27:58 04fbb@ef526 >> 238

    3.3でようやく適正な産廃をお勧めするのはNG

  • 241
    名前なし 2019/12/27 (金) 05:14:01 75eb8@61713 >> 238

    B-17に乗るのを(枢軸側が撃墜しやすいから)お勧めするだろ?

  • 242
    名前なし 2019/12/27 (金) 06:30:39 修正 6358c@b9be9 >> 238

    Me264よりbr高いうちは乗ることないから安心してくれ、いまでもta154の餌だ。

  • 243
    名前なし 2020/01/03 (金) 03:59:50 d6e35@c7cd3 >> 238

    どんなにBR下げてもブローニングの一連射で火だるまになるから意味ないよ。BR4.0に下げればF4メッサーに、3.0に下げてもP-47に、2.0に下げてもCW-21の餌になるだけ。昔みたいに20ミリを十数発耐えてた環境にならない限り、活躍の機会なんてないです

    245
    名前なし 2020/01/03 (金) 23:53:53 f9e29@596d7 >> 243

    日本B-17乗ってみた感じBf109F相手でちょうど良い感じなんじゃないかな

  • 244
    名前なし 2020/01/03 (金) 22:48:18 修正 4e19e@40dde >> 238

    史実で活躍した機体はもう少し優遇されてもいいと個人的には思う。新規実装機体を客寄せのために多少強くするのは仕方ないけど、実装後徐々に調整し直してほしいなあ。まあ実際には難しいだろうけど…

    249
    名前なし 2020/01/04 (土) 19:10:42 598d2@83149 >> 244

    優遇・冷遇というよりは史実で聞いたこともない機体が強機体として君臨するのに違和感を感じる(Me264,Ju288,Re2005,ピョレミル等々) 初期実装機が相対的に弱くなるのはどのゲームでもあることだけどそれを上手く調整してほしいなと(無理

    250
    名前なし 2020/01/04 (土) 20:33:11 fb048@1c4c8 >> 244

    量産機が期待性能の試作機に蹂躙されてるのホント困る

    252
    名前なし 2020/01/27 (月) 09:07:20 e23d7@a12e6 >> 244

    こいつは3.7くらいでいいよな 年代的にもBR的にも

    253
    名前なし 2020/01/27 (月) 19:18:54 27d30@66525 >> 244

    日本「それなら、うちは軒並みBR大幅に下げないとな!」

    254
    名前なし 2020/01/27 (月) 23:25:28 32688@88b1e >> 244

    ガイジン「どっちも駄目です(無慈悲)」

    255
    名前なし 2020/01/27 (月) 23:35:32 27d30@66525 >> 244

    お慈悲^~

    256
    名前なし 2020/01/28 (火) 00:49:11 58db4@62883 >> 244

    じゃあコイツに乗るプレイヤー一人につき7機のAIはいてもらわないと

    257
    名前なし 2020/01/28 (火) 10:49:46 1aab6@cfca6 >> 244

    個人的にはガチでAI護衛機有ってもいいと思うわ。今の重爆は1小隊くらい付けないと可哀想過ぎる

    258
    名前なし 2020/01/28 (火) 15:37:59 c7d5d@47bb5 >> 244

    AI護衛とか別にいいから上昇力くれ

    259
    名前なし 2020/01/28 (火) 15:52:07 1aab6@04b27 >> 244

    上昇があっても火だるまになる高度が多少高くなる程度の差でしか無いような…