史実で活躍した機体はもう少し優遇されてもいいと個人的には思う。新規実装機体を客寄せのために多少強くするのは仕方ないけど、実装後徐々に調整し直してほしいなあ。まあ実際には難しいだろうけど…
通報 ...
史実で活躍した機体はもう少し優遇されてもいいと個人的には思う。新規実装機体を客寄せのために多少強くするのは仕方ないけど、実装後徐々に調整し直してほしいなあ。まあ実際には難しいだろうけど…
活躍したって言っても大量に投入しての話だしなぁ 小隊ぐらいじゃすぐ落とされるのは当然でしょ
大活躍のドイツ本国爆撃時は頭おかしいくらいの数の暴力(独空軍の弱体化もあるけど)だったし、逆に少数運用の太平洋南方の場合だと日本機でも撃墜してたくらいだしね。ただ頑丈さの逸話を持つ機体があっさり主翼へし折れたり、碌な消火もなしに延焼に次ぐ延焼で落ちるのはバランス的なのを踏まえても如何にかしてほしい・・・
そんな事言ったら史実で活躍しなかった機体は冷遇されるぞ(日本機終了)
優遇・冷遇というよりは史実で聞いたこともない機体が強機体として君臨するのに違和感を感じる(Me264,Ju288,Re2005,ピョレミル等々) 初期実装機が相対的に弱くなるのはどのゲームでもあることだけどそれを上手く調整してほしいなと(無理
量産機が期待性能の試作機に蹂躙されてるのホント困る
こいつは3.7くらいでいいよな 年代的にもBR的にも
日本「それなら、うちは軒並みBR大幅に下げないとな!」
ガイジン「どっちも駄目です(無慈悲)」
お慈悲^~
じゃあコイツに乗るプレイヤー一人につき7機のAIはいてもらわないと
個人的にはガチでAI護衛機有ってもいいと思うわ。今の重爆は1小隊くらい付けないと可哀想過ぎる
AI護衛とか別にいいから上昇力くれ
上昇があっても火だるまになる高度が多少高くなる程度の差でしか無いような…