WarThunder Wiki

P-51D-5 / 383

571 コメント
views
8 フォロー
383
名前なし 2021/01/25 (月) 10:25:30 4f3d9@06b8c >> 362

葉1の上位互換が多すぎるってのを否定したコメントへの反論だったんだが、上がいないのは最強って意味じゃないのか? 同じ射撃した時にどっちのがキル取りやすいって20㎜の方だしmそれを賄うために追加でアクション挟めばそりゃ落とせるがそんな事するなら4U1Cで良くない感しかない。P51が何もできない機体って言ってる訳じゃなくて、この機体で戦えるなら他使ったらもっと戦果出せるよねってだけなんよ。それこそ格闘してるとこつつく動きなら別にP51じゃなくても同じ事できる訳で、より火力(確実性)があったり余剰速度を旋回に振って単独戦させられても比較的対処しやすい機体の方が汎用性高いじゃないの。あんま関係ないけどA5で戦闘機より先に爆撃機に食いつけるのってむしろ凄いのでは?

通報 ...