WarThunder Wiki

P-51D-5 / 381

573 コメント
views
8 フォロー
381
名前なし 2021/01/24 (日) 23:37:47 修正 1b7f5@37f14 >> 362

そもそも使いでがあって強いとは言ってるが、最強なんて誰も言ってない。それに20mmの151と.50比べること自体に意味もない。口径も弾薬も違うからその時点で同じ一撃離脱でも取るべき戦術が違うからな。それに減速やら位置取りやら云々の時点で自分から習熟してませんと白状してるようなもんだぞ。射撃位置つけるならそれこそワントリガーでM2 x6ならキッチリ落とせるし、なんなら無補給3、4kも可能。格闘が起きやすいというのもBR4.3のレシプロ全体の俯瞰で見た時の話。なのになぜ格闘に乗ってると解釈するのか。一先ずFw190A-5を槍玉に上げてるあたり普段何してるかは概ね察しはついたから、まずP-51D-5使ってエネルギーを活用する一撃離脱とチーム戦の仕方を覚えろ。これから上のレート、何ならジェットはB-17に初手から行くような力任せで勝たせてくれるほど甘くはないぞ。

通報 ...