WarThunder Wiki

クラン募集用掲示板

33 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/09/05 (日) 18:06:32
最終更新: 2021/09/05 (日) 18:31:11
通報 ...
  • 最新
  •  
3
名前なし 2021/12/27 (月) 11:41:06 da5e3@6a346

部隊兵器開発クラン =559JFを開設しました。自動承認ですので気軽にお越しください。

4
名前なし 2022/03/07 (月) 19:38:59 fe60d@575e7

Squadronbattle参加クラン、=oHKSo=は一緒に遊んでくれるクランメンバーを募集しています。詳しくはフォーラムの募集ページをクラン一覧項目に用意しておりますのでクラン参加を考えている方はご覧くださいませ。

5
名前なし 2022/04/10 (日) 09:27:05 23148@0f11a

部隊兵器開発クラン -WTDF- を開設しました。自動承認です。よろしくお願いいたします。

6
名前なし 2022/05/08 (日) 21:45:00 897c5@2aeeb

部隊兵器開発クラン-SVdan-先日アクティビティーが極端に低い隊員を粛清したため20名ほど再募集しております。まずはクランwikiで入隊条件などの確認をお願いします

8
名前なし 2022/06/16 (木) 19:55:33 46a95@2526f

部隊兵器開発クラン=MOSKY=を立ち上げました。自動承認なのでお気軽にどうぞ~

9
名前なし 2022/06/23 (木) 18:28:31 修正 7a0b1@d17b4

部隊兵器研究用クラン-C0Rs-を開設しました。自動承認ですのでお気軽にお越しください

10
名前なし 2022/08/01 (月) 11:15:43 e6927@9c908

部隊兵器開発クラン乱立してるけどそんなすぐ埋まるのだろうか…?(単純な疑問)

11
名前なし 2022/08/27 (土) 19:39:42 修正 88805@69308 >> 10

なんかカッコいい名前のクランを作ってよ、ぼくは入るよ

12
名前なし 2022/08/27 (土) 19:45:10 88805@69308 >> 11

=dicks=(チ〇コたち)とか、-QAnon-(Qアノン)とか

13
名前なし 2022/11/11 (金) 19:18:35 5ec65@9e6ff

部隊兵器開発クラン -AV4- を開設しました。自動承認です。よろしくお願いいたします

14
名前なし 2023/02/17 (金) 01:44:01 f1797@acf43

部隊兵器開発クラン=RiJoF=を作りました。どなたでも入れる自動承認です。よろしくお願いします。

15
名前なし 2023/02/18 (土) 19:39:22 01be0@704d1

部隊兵器開発クラン=SVRCJ=を立ち上げました。入隊脱退自由の自動承認なので初心者もどうぞ!

16
名前なし 2023/02/23 (木) 23:55:45 09d53@01106

クラン-enjoy-を作りましたどなたでも大歓迎です。どうかよろしくお願いします!

17
名前なし 2023/04/04 (火) 22:05:45 1da44@1720f

クラン-ORCAb-を設立しました。クラン開発、クランマッチを目的に活動していきます。詳しくはフォーラムのクランの項目に記載ありますのでご確認ください。

18
名前なし 2023/04/18 (火) 22:25:51 783cc@b0509

人数もある程度集まってきましたがクランの更新も含めて更に=ARGS=のメンバーを募集してます。結構カジュアルなクランですけどクランマッチのメンバーも集めてたりしてるのでとりあえず、どこに入るか迷ったらウチへ入隊申請飛ばしてくれれば大体入隊出来ると思います!!概要は上のクラン一覧の=ARGS=ARUGS TEST PLATOONのリンクを見てくれると大丈夫だと思います~

23
名前なし 2023/06/07 (水) 12:00:34 19bc6@b0509 >> 18

=ARGS=においてSQBモードの参加者も募集します!!SQB参加者はdiscord必須となります。可能な時は積極的に、定期ではSQBの週末に行うかと思われます。

19
名前なし 2023/04/26 (水) 21:37:27 f98d4@b6e17

クラン=PLDF=を立ち上げました!初心者歓迎です!入隊希望の方はDiscord 9p0ra#5723まで!

20
名前なし 2023/05/22 (月) 16:40:26 196d5@2e264

AB中心のクランありますか?

21
名前なし 2023/05/22 (月) 23:53:52 c23c7@f9e05

私たちのクラン[SVQAD]ではクラン戦(クランマッチ)に参加できる方を募集しています!
8x8形式のクラン同士で戦う試合で、普段は体験できないモードなので興味がある方は部隊検索でSVQADに申請してください、お待ちしています!(ディスコード加入時にどこからクランを見つけたか、一言書いてもらえれば幸いです)

22
名前なし 2023/05/26 (金) 13:34:17 b0fab@fe96c

陸RBメインのクラン=IROHA=さっき作りましたので、 陸RB好きなら誰でも歓迎です。 陸RBやってない方でもこれから始めようと思ってる方歓迎です。 なんならwar thunder始めたばっかの方でもOKです! 

24
名前なし 2023/07/02 (日) 23:02:40 e7462@e92bb

部隊兵器開発用クラン=ONIFR=を立ち上げました。自動承認ですので、どなたでもご参加ください。

26
名前なし 2023/08/09 (水) 15:23:44 e7462@e92bb >> 24

128名満員となりました。ご参加ありがとうございます。

25
一般惑星住民 2023/07/28 (金) 21:12:34 36114@62e31

=PXIE=への参加者募集中です
基本的に規則(部隊メッセージにあります)さえ守ってもらえれば自由です
初心者の方でも大歓迎です!
できれば希望者の方はディスコード(ys9094) かツイッター(ougonitizoku UltimatetoiletF)へDDMください

27
名前なし 2023/08/14 (月) 00:46:27 e4c8a@84d4f

部隊兵器開発クラン^MKSMN^を作りました。加入脱退自由、自動承認です。

28
名前なし 2023/09/28 (木) 05:14:33 修正 aa683@67778

=IJEFI=への参加者募集中!
入隊条件は基本的にありません。
自動承認また脱退自由ですので是非参加ください~
Discordへの参加を希望の方は部隊チャットにてお願いします。

32
名前なし 2024/01/08 (月) 05:28:17 aa683@67778 >> 28

入隊条件を変更致しました。
 入隊予定者の承認をプロフィールで判断基準とし、
 気づき次第、承認、未承認かを決定致します。
今後とも=IJEFI=をよろしくお願いいたします
 

29
戦車大好き惑星民 2023/10/24 (火) 09:51:47 dd173@01a2b

クラン-FSAS- Free-spirited armored squadを立ち上げました。初心者大歓迎!一緒にウォーサンダー を楽しみませんか!入隊に条件は有りません。無言自動入隊ok!よろしくお願い致します。

30
=ZPG2=広報班 2023/11/23 (木) 15:01:10 47a55@71955

クラン戦メインの部隊です!イベントや分隊等も充実!!私たちと楽しい惑星ライフを味わいませんか?? 入隊希望の際はディスコ―ド(kisaragiexe)へDMください!(DMの際はどこで当クランの募集を見つけたか一筆お願いします!)

31
名前なし 2024/01/01 (月) 16:03:10 a4472@0adc2

=IRAS= 開発機体のRPを稼ぐだけのクランです、参加自由

33
名前なし 2024/03/29 (金) 05:51:42 e2a4e@48a86

=EYAS=隊員募集中です。モラルある方ならどなたでもご自由にご参加ください。