WarThunder Wiki

P-47D-25 / 799

866 コメント
views
7 フォロー
799
木主(RB) 2020/06/01 (月) 00:21:20 cb42b@bbc29 >> 798

ABだったらまだ活躍できるんですけどね...今まで日本機をやってて、日本機があらかた終わったのでシルバー稼ぎついでにアメリカに来たのでまぁアメリカ初心者っちゃ初心者です。どうしても相手に上取られるし(迂回が甘いのかもしれないけどやりすぎると味方いなくなってて結局狙われた)旋回はゴミだし、速度も正直だいぶしてきたドイツ機の方が上だし...サンボルは好きなんでどうにか活躍させてやりたいんですけど、押し出しもやってみたけど旋回性能のせいでぴったりくっつかれてお察し...いい運用法ないですかね?日本機の旋回ゴリ押しに慣れちゃったせいでアメ機の扱いが下手な自覚はあります

通報 ...