WarThunder Wiki

P-47D-25 / 792

866 コメント
views
7 フォロー
792
名前なし 2020/05/31 (日) 15:17:11 cb42b@67921

こいつ未回収なんだけど全然上らない。結果いいかもになる。改修終わったらちゃんと登るようになる?

通報 ...
  • 793
    名前なし 2020/05/31 (日) 15:31:35 59b95@aa966 >> 792

    D-25は人を選ぶな。4500m辺りからの上昇は良くなるけど次のD-28の方がエンジン強化されてる分昇る

    794
    名前なし 2020/05/31 (日) 15:48:52 c7e9c@54782 >> 793

    上昇が遅いのがRBだと致命的だよね 味方が復活するABならいけるけど BR上がってもD-28がいい

    795

    D-28も開発してみます。ありがとうございました

    796

    とりあえずエンジンとか回収したら上昇は体感F6Fと同じくらいになった気がするけど旋回がF6F以下のせいで完全に下位互換になってる。BF109とかに追われたら積んでない?

  • 798
    名前なし 2020/05/31 (日) 19:06:04 de796@8e430 >> 792

    全然下位互換ではない。まずP‐47系全般の強みは速度と高高度性能。(あと武装と爆装)  初心者っぽいのでABの話と仮定するが、ABで高高度取り合っても不毛なので爆装して対地、敵機が来たらヘッドオン。後ろにつかれたら速度を活かして直線的に味方側へ逃げる。旋回戦はNG

    799
    木主(RB) 2020/06/01 (月) 00:21:20 cb42b@bbc29 >> 798

    ABだったらまだ活躍できるんですけどね...今まで日本機をやってて、日本機があらかた終わったのでシルバー稼ぎついでにアメリカに来たのでまぁアメリカ初心者っちゃ初心者です。どうしても相手に上取られるし(迂回が甘いのかもしれないけどやりすぎると味方いなくなってて結局狙われた)旋回はゴミだし、速度も正直だいぶしてきたドイツ機の方が上だし...サンボルは好きなんでどうにか活躍させてやりたいんですけど、押し出しもやってみたけど旋回性能のせいでぴったりくっつかれてお察し...いい運用法ないですかね?日本機の旋回ゴリ押しに慣れちゃったせいでアメ機の扱いが下手な自覚はあります

    800
    名前なし 2020/06/01 (月) 00:52:14 58dc9@e87ec >> 798

    正直空対空はD28じゃないとキツイ D25は戦闘機ツリーに紛れ込んだ対地攻撃機枠

    801

    やっぱ空戦は諦めるしかないか...大人しくD-28開発します