WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20933

21024 コメント
views
8 フォロー
20933
名前なし 2024/06/01 (土) 19:28:50 007ff@f0c78 >> 20920

本来はDDayとかでドイツのトーチカを爆破するための車両やからしゃーない

通報 ...
  • 20934
    名前なし 2024/06/01 (土) 19:32:17 a5e1b@09baf >> 20933

    対車両は想定されてる砲と弾なのかい?

  • 20935
    名前なし 2024/06/01 (土) 19:55:48 修正 cbbcd@e92bb >> 20933

    工兵の役割を担ってる戦車なので対戦車なんてまったく想定されてない。てか前にもこの板で話に挙がってたけどまさか実装されるとは思われなかった車両。165mmの方のAVREがくると思ってたけど完全ネタ枠に走ったわけだ。

  • 20936
    名前なし 2024/06/01 (土) 21:59:34 a5e1b@09baf >> 20933

    でも大体20kgの榴弾撃ち出せるんでしょ?榴弾強化された現WTなら対車両用の砲じゃなくてもワンチャンいける?

  • 20937
    名前なし 2024/06/01 (土) 22:40:07 b4e3b@c30c7 >> 20933

    BRもあって当たれば大抵の車両は爆砕できるだろうけど…まぁ射程が射程だからなぁ、脚とリロードもあってネタだろうね

  • 20939
    名前なし 2024/06/02 (日) 07:20:46 493d9@2e066 >> 20933

    ロケットの扱いだからたぶん機銃で誘爆するんじゃないかな?そして超短射程なので…撃つ前に爆散しまくると思う。

  • 20942
    名前なし 2024/06/02 (日) 11:32:51 007ff@15eb8 >> 20933

    そもそもトーチカに肉薄して直射するような車両やから…