WarThunder Wiki

Chidori

52 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/09/03 (木) 20:14:49
最終更新: 2020/09/03 (木) 22:39:57
通報 ...
1
名前なし 2020/09/04 (金) 02:37:52 d6e35@c7cd3

コイツを含めフリゲート・護衛艦の存在価値って何だろうねぇ・・・。BR3.3未満なら低ランクの大型艦として運用も考えられたろうけど、駆逐艦と同じ扱いされりゃ誰でも後者を使うでしょうよ

5
名前なし 2020/09/04 (金) 21:21:12 26a69@ec8bf >> 1

3.7駆逐に付きしたがって防空能力を付与するんだぞ!それぐらいしか使い方思いつかねえ

11
名前なし 2020/10/10 (土) 19:51:09 47100@a999e >> 5

振り切られるかサクっと食われるかで付き従うの無理なんだけどwww

2
名前なし 2020/09/04 (金) 10:49:12 f4927@3abda

こいつ、昭南と何が違うん?

3
名前なし 2020/09/04 (金) 11:17:58 c6068@232dd >> 2

脚が速くて魚雷を積める代わりに主砲火力が落ちた

4
名前なし 2020/09/04 (金) 21:20:02 26a69@ec8bf >> 3

対空火力も落ちてるぞ

6
名前なし 2020/09/06 (日) 01:53:18 d3288@c1ea4

クセがすごい

7
名前なし 2020/09/06 (日) 20:24:39 42d03@89e2a

沼南より速く魚雷がある事が最大の強みで逆にいえばそれ以上を求められない

8
名前なし 2020/09/20 (日) 21:55:25 7aa0a@8cb8d

前艦船の研究ボーナス無いからなかなか終わらない

9
名前なし 2020/09/21 (月) 10:29:05 b2dce@21cee >> 8

というよりこいつ含め全体的にRPが高すぎるのがね...

10
名前なし 2020/09/21 (月) 14:20:49 7aa0a@8cb8d >> 9

海は後から実装なのにケチだよね

12
名前なし 2020/11/01 (日) 01:04:46 c9ee1@3d4da

こいつ100000RPが必要なのか、なんとなく10000RPだと思ってた。てか球磨川内加古と同じで秋月より高いってどういうことよ

13
名前なし 2020/11/01 (日) 01:19:46 eb02e@ca0c1 >> 12

次バージョンで27万に増えるぞ!

14
名前なし 2020/11/02 (月) 00:09:50 32a2a@6faec >> 13

あっかんんんn間に安わねえ

15
名前なし 2020/11/02 (月) 00:19:27 35bb4@01b84 >> 13

27万も使ってこいつはいらねえな…というか全体に海の必要経験値多すぎなんだよ!

16
名前なし 2020/11/02 (月) 00:26:33 b88b8@de0f1 >> 13

次で(ようやく)報酬増えるってよ

17
名前なし 2020/11/02 (月) 11:40:52 c9ee1@c8b83 >> 13

ガイジン、こいつの事を戦後艦だと勘違いしてねぇか?

18
名前なし 2020/11/02 (月) 16:55:39 修正 d780e@232dd >> 12

ボートツリーのランクVだから高くなるのはしゃーない...のか? ドイツの水雷艇だって駆逐ツリーなんだから、こいつも駆逐ツリーの先頭においてくれた方がましだわ

19
名前なし 2020/11/04 (水) 21:35:22 ecb13@57667

BRの高低以前に睦月が3.3になってこいつが3.7っておかしくない?

20
名前なし 2020/11/04 (水) 21:39:02 0b067@9c997 >> 19

ボートスポーンなら理解できる…かな

21
名前なし 2020/11/04 (水) 21:46:55 ecb13@57667 >> 20

ボートスポーンならね…

22
名前なし 2020/11/09 (月) 13:26:28 b3693@6f9db >> 19

ボートツリー現況の終着点になるとはいえ開発費とかも爆上げになるのもなんだかな…とは思う。こんなことなら巡洋艦とかほっといてとりあえず先にRP入れときゃ良かったと今更後悔してる

23
名前なし 2020/11/10 (火) 10:57:29 5b955@21963

今度の大型アップデートで弾底信管付きの榴弾がこの子に追加されるようですね。

24
名前なし 2020/11/21 (土) 18:36:37 4deba@35761 >> 23

発射レート改善とSAP追加という若干の強化が入ったが…難しい!w

25
名前なし 2020/12/20 (日) 09:49:11 abce9@c21bb

後ろの機銃と主砲の位置変わってくれねぇかな

26
名前なし 2021/02/01 (月) 20:28:38 8cad3@b909c

開発RPがとんでもないことになってて草

27
名前なし 2021/08/26 (木) 01:08:38 2d008@0a8c2

こんな初期駆逐艦とどっこいどっこいな性能のくせに生駒とおなじRP掛かるってどういうことだよ。

28
名前なし 2021/08/26 (木) 01:22:33 4d273@3235a >> 27

海防艦の類好きだから使ってみたいけど、とても無理だね。前みたいに開発ツリー統一に戻してほしいけど、各国このRP掛けて開発した人いるからそう簡単にできないって感じなんだろうなあ

30
名前なし 2021/11/17 (水) 22:27:51 a3db1@31069

火力の項目の、53cm魚雷を増設って表現がモヤモヤする・・・千鳥型と日振型って何の関係もない船だと思うんだけど・・・

31
名前なし 2021/11/17 (水) 22:47:55 修正 f4c85@8dcf4 >> 30

修正したよ。編集は簡単にできるからしっくりこない表現があったら自分で書き換えるといい。やった後は編集報告も忘れずに。

32
名前なし 2021/11/22 (月) 20:39:55 2d008@0a8c2

実戦でプレイヤーが操縦してる千鳥を一回も見たことない。昭南は何度か見たことあるのに。

33
名前なし 2021/11/22 (月) 20:43:22 bb7df@6a8f8 >> 32

RPがめっちゃ高いけど性能的には劣化駆逐艦だからなぁ… 昭南でいいやってなる

45
名前なし 2023/02/19 (日) 22:32:53 64827@e7591 >> 32

昭南かつては毎試合大暴れしてたのにな

34
名前なし 2022/05/30 (月) 17:29:02 3052a@a3dc5

やっと手に入れたぜ・・本当に長かった

35
名前なし 2022/05/30 (月) 20:54:11 95f7b@f3074 >> 34

お疲れさん...(´ω`)

36
名前なし 2022/08/17 (水) 20:56:30 d47ce@17ebd

ようやっと使えるようになった……結局この苦心に応える程コイツは強いのでせうか?

37
名前なし 2022/08/17 (水) 21:02:37 e8473@f3f4d >> 36

昭南から機銃が減って魚雷がついた…どういうことかわかるな?

38
名前なし 2022/08/17 (水) 21:05:34 3479c@73b88 >> 36

上のコメント見りゃ分かる。産廃

39
名前なし 2022/08/17 (水) 21:13:19 a27e0@7e8f4 >> 36

強いとは言えないね。ただ原因はどちらかといえばBRにある。渋い艦で結構好きだから結構使ってる。

40
名前なし 2023/02/18 (土) 20:50:30 4f807@bc8f3 >> 36

優秀な25mmがまだ残っているからボートにはっょぃ  皆さんは主砲と機銃どっち使ってます?

41
名前なし 2023/02/18 (土) 21:17:52 2735f@051dc >> 36

将来ボートスポーンになる事に期待して塩漬け

42
名前なし 2023/02/18 (土) 21:45:03 d6377@08dcf >> 36

戦えない訳じゃないって感じかな。BR3.3は交戦距離も凄く近いから昔みたいな機銃運用も意外と出来るよ。

43
名前なし 2023/02/19 (日) 14:55:29 43e6f@b15aa >> 36

昭南よりかは幾分かマシ

44
名前なし 2023/02/19 (日) 16:57:09 6b07c@96676 >> 43

流石に25㎜のおかげで昭南の方がいい。しかもあれ今3.3だし。

46
名前なし 2023/02/19 (日) 22:35:03 43e6f@99c8c >> 43

いやアイツの副砲弾薬庫燃えてすぐ無くなるじゃん。最初だけ強くてちょっと撃ち込まれたら火力激減する奴より沈むその時までパフォーマンス発揮し続ける千鳥のが自分は成績は良いな

47
名前なし 2023/02/19 (日) 23:33:23 修正 6b07c@96676 >> 43

どっちもそこそこ使ったけど昭南の方がいいすね…3.3はやはりデカい

48
名前なし 2023/02/20 (月) 18:09:51 修正 7f86f@851b5 >> 43

今の昭南はトップマッチ引くと無双出来るからな。コイツはトップ引いてもゴミなので…

49
名前なし 2023/09/17 (日) 15:03:16 769b0@4004c

煙突付近にある赤と緑のカブみたいなものは何?

50
名前なし 2023/09/17 (日) 17:39:38 38823@c8972 >> 49

掃海具の浮標やな

51
名前なし 2023/09/17 (日) 18:24:57 e3d3d@e68ae

この船、転覆しますか?

52
名前なし 2024/03/20 (水) 19:01:17 d6e29@bc8f3 >> 51

する (味方のラムで転覆した)