WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20909

21024 コメント
views
8 フォロー
20909
名前なし 2024/06/01 (土) 00:18:18 4762a@61f93 >> 20908

シービクセンのレッドトップが昨日ちょうど弱体化されてあんま強くなくなったっぽいので、個人的には新MiG-21待つのが安泰だと思う HMD+R-73で12.0はぶっこわれの予感しかしない

通報 ...
  • 20910
    名前なし 2024/06/01 (土) 00:31:39 修正 1f3c5@cd5b7 >> 20909

    少し上の木を見るくらいしなされ…レッドトップは大幅強化されたんじゃ…21はR-73×2と27R/T×2(devスト見る限りR-73×4のロードアウトはないみたい)で12.0だとあんま強そうには見えないんだよな。いくらHMDとR-73持ってても12.0で同格の第4世代機の中〜長距離AAMはER/7F/54Cの中でただの27R/Tじゃかなりキツいだろうし、機体性能は21bisと大差ないならどうなるかは目に見えてるしで…11.7にR-73には劣るけどIRCCM持ちのMagic2×2と流石に27Rよりはマシな530D×2持って21bisより大分機体性能いい2000C-S5いるのを考えると…11.7でもいいんじゃないかとは思うな。そういえばこんな立ち位置の機体既視感あるなって思ったけどJaguarISか、あっちも機体性能はアレでミサイルだけ強いタイプだけど暴れてないしMiG-21も同じ感じに落ち着くんじゃない?話を戻すと個人的には大幅強化されたシービクセンでもありなのではないかなと感じる

  • 20915
    名前なし 2024/06/01 (土) 03:25:30 ff05a@0f06f >> 20909

    シービクセン使ってみたけど超絶強化だったよ。枝は答える前にまず調べてみてからアドバイスして欲しい

  • 20921
    名前なし 2024/06/01 (土) 11:23:32 4762a@61f93 >> 20909

    あれ強化だったのか、最大G小さくなったりで弱体化かと思ってた、ありがとう