この足回りの問題ってどういう話だったん?エンジン出力が過小評価されてたとか?
信地旋回や緩旋回が全然出来なかったのよ。信地旋回しようにも片輪のブレーキ全然効かなくて両方の履帯が回る始末だし、緩旋回したくてもスムーズに曲がれなくて、曲がる度にスピードガタ落ちするしで、移動するにも苦労してたんですよ、特に2FとTESはソレが顕著でね。でも今回のアプデでソレが見違えるくらい改善されたのよね、信地旋回も片方の履帯がガシッと止まってくれるし、緩旋回もスムーズに曲がるようになったお陰で曲がる度にスピードガタ落ちする事も無くなったんですよ。MBTの中で最重量のTESでさえもソレが改善されて僕はチョット感動しましたね。
因みにTESが実装された当初はギアが8速に上がる38㌔から上はエンジンの回転数が落ちて、平地でもクルコン7速頭打ちの40㌔しか出せなかったんだけど今では最高速の59㌔までちゃんと出せる様になりました。アンダーパワーな事に変わりないので最高速出るまで時間は掛かりますが
なるほどサンクス。履帯の摩擦がおかしかったとかそんな感じだろうか。確かに今TES引っ張り出してみると旋回がスムーズになった感じあるわ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
信地旋回や緩旋回が全然出来なかったのよ。信地旋回しようにも片輪のブレーキ全然効かなくて両方の履帯が回る始末だし、緩旋回したくてもスムーズに曲がれなくて、曲がる度にスピードガタ落ちするしで、移動するにも苦労してたんですよ、特に2FとTESはソレが顕著でね。でも今回のアプデでソレが見違えるくらい改善されたのよね、信地旋回も片方の履帯がガシッと止まってくれるし、緩旋回もスムーズに曲がるようになったお陰で曲がる度にスピードガタ落ちする事も無くなったんですよ。MBTの中で最重量のTESでさえもソレが改善されて僕はチョット感動しましたね。
因みにTESが実装された当初はギアが8速に上がる38㌔から上はエンジンの回転数が落ちて、平地でもクルコン7速頭打ちの40㌔しか出せなかったんだけど今では最高速の59㌔までちゃんと出せる様になりました。
アンダーパワーな事に変わりないので最高速出るまで時間は掛かりますがなるほどサンクス。履帯の摩擦がおかしかったとかそんな感じだろうか。確かに今TES引っ張り出してみると旋回がスムーズになった感じあるわ。