WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20511

20855 コメント
views
8 フォロー
20511
名前なし 2023/12/15 (金) 15:34:22 595a6@2d671

無印含め、1217hp組のチャレ2の足回り、大分改善されたんじゃない?回頭性が特に

通報 ...
  • 20518
    名前なし 2023/12/15 (金) 23:18:11 修正 70743@70aa3 >> 20511

    フォーラムではまだ足りてないて話になってたけど、アプデで修正されてたね たぶんこっちでは話題にならなかったと思うんだけど、アプデ前恒例になったDev鯖の報告に対する開発者見解で、CR2に多数の問題報告があると個別反応があったんだよねリンク 何時になるかわからないけど、積年の各報告(弾薬庫配置とか増加装甲厚とか)について公式から反応があるはず

  • 20519
    名前なし 2023/12/16 (土) 08:14:57 595a6@5d131 >> 20511

    車体の複合装甲が今後強化される事は有るのでしょうか?

  • 20521
    名前なし 2023/12/16 (土) 13:17:13 fb9f4@8ec8e >> 20511

    この足回りの問題ってどういう話だったん?エンジン出力が過小評価されてたとか?

    20524
    木主 2023/12/16 (土) 14:01:35 修正 595a6@5d131 >> 20521

    信地旋回や緩旋回が全然出来なかったのよ。信地旋回しようにも片輪のブレーキ全然効かなくて両方の履帯が回る始末だし、緩旋回したくてもスムーズに曲がれなくて、曲がる度にスピードガタ落ちするしで、移動するにも苦労してたんですよ、特に2FとTESはソレが顕著でね。でも今回のアプデでソレが見違えるくらい改善されたのよね、信地旋回も片方の履帯がガシッと止まってくれるし、緩旋回もスムーズに曲がるようになったお陰で曲がる度にスピードガタ落ちする事も無くなったんですよ。MBTの中で最重量のTESでさえもソレが改善されて僕はチョット感動しましたね。

    20525
    木主 2023/12/16 (土) 14:02:31 修正 595a6@5d131 >> 20521

    因みにTESが実装された当初はギアが8速に上がる38㌔から上はエンジンの回転数が落ちて、平地でもクルコン7速頭打ちの40㌔しか出せなかったんだけど今では最高速の59㌔までちゃんと出せる様になりました。アンダーパワーな事に変わりないので最高速出るまで時間は掛かりますが

    20538
    名前なし 2023/12/17 (日) 15:58:56 fb9f4@8ec8e >> 20521

    なるほどサンクス。履帯の摩擦がおかしかったとかそんな感じだろうか。確かに今TES引っ張り出してみると旋回がスムーズになった感じあるわ。