WarThunder Wiki

E.B.R. (1963)

19 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2021/07/26 (月) 22:56:14
通報 ...
1
名前なし 2021/07/27 (火) 09:41:06 修正 3c61c@6e0f2

性能見る限りだとでっかくなったAML-90って感じかしらね、1954の15.2tと比べて13.5tと軽量化されてるから機動力はそこそこマシになってそうだけども

2
名前なし 2021/07/27 (火) 15:17:07 2d4ac@087ea >> 1

隠蔽率のAML、生存力のEBRって感じになりそう こっちはタイヤぶち抜かれても動けるし意外と撃たれても耐えそうだし

3
名前なし 2021/07/27 (火) 17:31:56 7879e@149b9 >> 2

後退速度が優秀なのもいい。後ろから出られるので車体抜かれても操縦手が生き残りやすい

4
名前なし 2021/09/25 (土) 17:44:58 35c86@7d470

こいつちょうどバトルパス購入すると手に入れられるのだがどうですかね?

5
名前なし 2021/09/25 (土) 21:58:48 2c43b@c1dd0 >> 4

上にもあるようにAMLの先鋒として使えるし生存性かなり高い(機銃で死なない)部分もかなり高得点で動きもAMLほど大きく揺れない印象、HEATFSも強いBR帯だからフランスそこそこ進めてるならお勧め

6
名前なし 2021/09/26 (日) 12:31:37 233a9@7d470 >> 5

なるほど!ありがとうございます!

7
名前なし 2021/10/01 (金) 15:42:49 334ee@02a65

王虎とか使ってると本当に厄介だな、神出鬼没っ感じて現れて高貫徹HEATFSぶち込まれる

8
名前なし 2021/10/01 (金) 15:57:59 dad78@149b9

もらったけど使わないだろうなー

9
名前なし 2021/10/22 (金) 23:11:18 d06a7@5413a

AMLと比較されて下位互換だのよく言われるけどやっぱ強いねぇ あっちと違ってキビキビ動くしタイヤ撃たれても動くから大好きなんだわ

10
名前なし 2021/10/26 (火) 15:07:12 22d5b@3b79e

ランクVだったらよかったなぁ

11
名前なし 2022/04/30 (土) 20:20:23 4cd78@9f0c9

性能に不満は無いんだが、砲塔上の機銃とサーチライトを取り払いたい…

12
名前なし 2022/04/30 (土) 20:55:19 f701f@66d5b >> 11

それよりもアンテナをだな...

13
名前なし 2022/11/09 (水) 17:14:33 d8d6a@3c880

EBRで1番影が薄くて悲しい

14
名前なし 2022/12/01 (木) 04:45:44 97a21@7ae49

ナメクジに虐められすぎててもう俺しか使ってないな

15
名前なし 2022/12/01 (木) 15:05:20 d7420@949af >> 14

つまり次BRが上がったら木主のせいだ

16
名前なし 2022/12/03 (土) 23:17:08 94802@f68b5

なんかいつの間にか持ってたから、AMX30達と無理に合わせて金策デッキに使ってたけど勝手にBRが近づいてきたな…

17
名前なし 2023/08/11 (金) 20:49:33 26329@c8aa2

コイツ、8輪ついてる状態でもキモチワルイ見た目だけど、中央の4輪外すともっとキモい見た目になるのな。というわけでオーストラリアの博物館のレストア動画。

18
名前なし 2023/08/11 (金) 21:29:59 7a2c6@9bf27 >> 17

思ってたよりも気持ち悪かった。それはそうとこの中央の4輪が動かせるようになる日は訪れるのだろうか・・・

19
名前なし 2024/01/18 (木) 08:42:44 fa5cd@54aa6

8.0に上がるのは草