WarThunder Wiki

75/18 M41

24 コメント
views
7 フォロー

75/18 M41コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/75/18 M41

faad9
作成: 2018/12/18 (火) 15:54:28
通報 ...
1
名前なし 2019/01/01 (火) 13:43:32 1389b@69ef2

改修辛過ぎでしょ・・・

2
名前なし 2019/01/03 (木) 17:52:25 0c26a@30511

初期弾は圧倒的な炸薬量だが、貫通力が初期戦車とどっこいどっこいなので、BR2.3を張るには厳しい HEATを開発するまでが勝負なので、陸アサルトで土手っ腹見せてるAI戦車を屠ってRPを貯めよう

3
名前なし 2019/01/06 (日) 10:26:01 762a5@4ce99

こいつのちょんまげ機銃の照準ズレてるな。ちょっと左に飛ぶ。

4
名前なし 2019/01/10 (木) 18:55:35 d9cf9@4619a

初期弾の貫徹が目を疑うような性能をしている……

5
名前なし 2019/01/12 (土) 23:57:34 37927@b3e39

なんでこいつの弾薬ラックすっからかんなん?

6
名前なし 2019/01/14 (月) 17:08:51 07f22@89614

砲の下にカモフラ付けたら消える現象あるので注意!車両切り替えたら強制的にその部分に付けたものは外される。

7
名前なし 2019/01/15 (火) 05:27:50 07f22@89614

アップデート後に機銃の射線が左にズレた…前は照準狂って無かったのに。

8
名前なし 2019/01/22 (火) 02:00:30 d9cf9@4619a

前3輌が切ない性能だった分ようやくまともな性能の自走砲が来た感じではあるけど、同じくBR2.3の独三突に比べると弱点の覗き窓が正面に無い事以外は全体的に見劣りする……それなりに強いんだけどね…… あと未改修時の戦えなさが地味にきつい

9
名前なし 2019/01/26 (土) 16:59:44 36fd4@d4564

貫徹40mmで一体何を抜けって言うんだ……

10
名前なし 2019/01/27 (日) 16:48:00 5494b@41c75

全てにおいて同BRの三突に劣る粗大ゴミ。セモヴェンテは全部BR一つずつ落としてどうぞ。伊版三突ってことでだいたい同じBRに突っ込まれてるんだろうが、考えてこのBRに置いたならセンス無さすぎだし何も考えてないなら自分たちで作ったゲームに興味なさすぎ。もう商売畳んだらってレベル

11
名前なし 2019/01/30 (水) 00:19:55 9e769@bc501 >> 10

コイツのBRまではHEATさえ開発したらまだ頑張れる。次のP40の代から苦行。

12
名前なし 2019/01/30 (水) 00:42:05 4b380@53695 >> 11

むしろP40はイタ陸最高クラスの無双を楽しめる強戦車だよ(通常ツリー版は修理費に難があるけど)、同性能の課金P40は修理費安いんでイタ陸本実装前から随分と活躍させてもらったな

13
名前なし 2019/06/23 (日) 00:41:46 f5edb@8eff5

個人的にはこの車両かなり強いと思います。 車両足らなくて格上に持っていっても(BR4.0)傾けたら良く跳弾してくれるし、HEAT使えばT34やM4シャーマンも倒せるので良い戦車かと

14
名前なし 2019/08/20 (火) 07:11:08 50f7a@9d65e

T-34と会敵しなくて良いBR2.0が最大の利点だと思う

15
名前なし 2019/08/20 (火) 08:49:55 5c769@076ba >> 14

一応HEATで正面抜けるで

16
名前なし 2019/11/23 (土) 18:22:30 6eb97@97efa

HEAT+前面草まみれ+トップマッチやとめちゃくちゃ強いぞこいつ。俯角も左右の射角もあるのがgood。三突?最近使ってないのでよく分からないですね...

17
名前なし 2020/04/15 (水) 18:48:40 e3d3d@ccdfb

死因の大半がこいつだった。

18
名前なし 2020/05/03 (日) 15:23:37 2bf89@54f10

いつの間にか照準器が出てる穴が15mmの透明な装甲になっている…

19
名前なし 2020/07/07 (火) 19:03:33 11f2a@1ffc3

HEAT弾の貫通力は折り紙つき。敵より素早く、敵の弱点を精確に射抜くことが要求される。外したら死兆星が視えるのがセモヴェンテシリーズ。

20
名前なし 2020/09/06 (日) 13:29:14 66747@8106b

開発弾さえ作れれば中々やれる。それまではキツイ

21
名前なし 2021/03/28 (日) 21:33:36 3d82b@13421

HEATと研究で開発できるAPBCさえ開発すれば、とがった火力を発揮してくれるイタリアBr2.0の火力担当。HEATでハルブレイク狙えるから、装甲車両など一撃死狙える。地味に砲塔も硬めだから駆逐戦車の基本守れば地味に生き残れる。Br2.0で50mmは厚いし。

22
名前なし 2021/06/21 (月) 00:39:54 d7497@5f902

HEAT作ったらそれなりに使えるは使えるんだがホイ車より遅くて砲塔レスなのに同BRなのか…

23
名前なし 2022/02/13 (日) 15:11:49 65955@72dbf

なんとかHEATまでいったけど結局、コイツをいれて2.0にするぐらいなら初期戦車で開発したほうが楽という結論に至った

24
名前なし 2023/09/23 (土) 04:04:52 420d1@f69be

HEAT手に入ると強いか知らんがそれまで何もできないからそのHEATが手に入らないというどうしようもなさ