WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 16894

20837 コメント
views
7 フォロー
16894
名前なし 2020/12/22 (火) 19:26:18 d4757@7d460 >> 16884

修理費安いやつだけで組むのもありかも。俺はRBが殆どだけど、流石に赤字が痛かったからfv4004、charioteer、fv4005で回して開発してた。ABなら亀、せんちゅmk1とかがいいと思う。

通報 ...
  • 16895
    名前なし 2020/12/22 (火) 20:26:36 8f057@79b60 >> 16894

    トータス使い心地どうなんです?自分は2、3回乗って早々に諦めちゃったんですけど

  • 16896
    名前なし 2020/12/22 (火) 21:02:09 d4757@7d460 >> 16894

    ABだとかなり強い、RBだと微妙。修理費が物語ってる。

  • 16897
    名前なし 2020/12/22 (火) 21:42:59 修正 2087e@a0c47 >> 16894

    ABはやらないから知らんが、RBだと微妙どころか非常に残念な性能だよ。遅い、火力微妙、虎1やパンターに簡単に正面から撃破されるとまるでいいところがない。極め付けは同BR重駆逐のヤク虎を正面から機銃口以外抜けないから側面取りするしかないという