WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 16884

20762 コメント
views
7 フォロー
16884
名前なし 2020/12/22 (火) 09:19:03 33f9f@79b60

陸AB7.0で俺が下手くそすぎるっていう理由もあるんだけどあまりに赤字がひどいから最初の一台で2キルできなかったら帰るっていう節約術を思いついたんだが許されるだろうか、ジャッジしてくれ

通報 ...
  • 16885
    名前なし 2020/12/22 (火) 09:23:10 33f9f@79b60 >> 16884

    ちなスコアはいつも大体こんな感じ、順位はいつももっと下だけど画像1

  • 16887
    名前なし 2020/12/22 (火) 15:33:45 b1111@101fb >> 16884

    AB一抜けマンは個人的にtk野郎の次に憎々しいからやめろ

    16889
    名前なし 2020/12/22 (火) 17:23:02 2087e@4e218 >> 16887

    RB専だけどいつも頭の中で1抜けマンに対する呪詛の言葉を唱えながらプレイしてるよ

  • 16888
    名前なし 2020/12/22 (火) 17:04:20 5b603@1a620 >> 16884

    1抜けはイベント中はいつも以上に恨まれるからやめた方が良い。赤字が辛いなら別のところで稼ぐか戦いかたを変えないと。ABだとできるだけ露出を避けて味方の少し後ろでハルダウン何かしながら撃てば良い。特にイギリスはtiger2等の固くて強い奴を撃破できる数少ない戦車だし、APDSは初速が速いので偏差もとりやすい。だからイギリスが抜けるのはその勝負の勝ちを捨ててるに等しい。前にでなくて良いから味方の戦線を突破してきた敵を潰す機動防御戦術もやると良い。

  • 16890
    名前なし 2020/12/22 (火) 17:24:25 84af9@e6099 >> 16884

    やめて欲しいかと聞かれればやめて欲しいとは答えるが、現状の非常識な修理費設定を考えるとまあ…ね。ただ即抜け繰り返してると立ち回りもなかなか上達しないんじゃないかねと思う。あとAB苦手ならRBおいで。ヴィッカースみたいなやつはマーカーの出ないRBの方が相性良いよ。

    16892
    名前なし 2020/12/22 (火) 19:10:25 8f057@79b60 >> 16890

    RB挑戦してみます…

  • 16893
    名前なし 2020/12/22 (火) 19:18:58 bc218@bb9d4 >> 16884

    ABはダメだけどRBは超絶劣勢で勝機がないとかそういう場合によってはアリ(無駄にリスキルされるのはアホらしいからね)英戦車が割とRB向けな所はあるのでRB行った方いいよ

  • 16894
    名前なし 2020/12/22 (火) 19:26:18 d4757@7d460 >> 16884

    修理費安いやつだけで組むのもありかも。俺はRBが殆どだけど、流石に赤字が痛かったからfv4004、charioteer、fv4005で回して開発してた。ABなら亀、せんちゅmk1とかがいいと思う。

    16895
    名前なし 2020/12/22 (火) 20:26:36 8f057@79b60 >> 16894

    トータス使い心地どうなんです?自分は2、3回乗って早々に諦めちゃったんですけど

    16896
    名前なし 2020/12/22 (火) 21:02:09 d4757@7d460 >> 16894

    ABだとかなり強い、RBだと微妙。修理費が物語ってる。

    16897
    名前なし 2020/12/22 (火) 21:42:59 修正 2087e@a0c47 >> 16894

    ABはやらないから知らんが、RBだと微妙どころか非常に残念な性能だよ。遅い、火力微妙、虎1やパンターに簡単に正面から撃破されるとまるでいいところがない。極め付けは同BR重駆逐のヤク虎を正面から機銃口以外抜けないから側面取りするしかないという